ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お留守番ありがとね♪
今日一日、ちょっぷさんは一人でお留守番でした。

CIMG0144.jpg
きっと、こんな感じで待っていてくれてたんだろうなぁ。

CIMG0161.jpg

ハッピーハウスからの嫁入道具?の中の書類に、

「ちょっぷさんは、甘えたくても素直に甘えられない子です。
 そんな時はぎゅーっと抱きしめてあげてください。」

と書いてありました。

一緒に暮らしてみて、確かにそうだなぁ~、って思うことがあります。

のでので、帰ってからぎゅーっと、ぎゅっぎゅーっと、
抱きしめまくり、乗りかかりまくりました。

と・・。

あれ?あっち行っちゃったよ。。

ちょっとしつこかったかな?

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

ハッピーハウスはそんな花嫁道具まで持たせてくれるんですね♡
ジーンときちゃいます。

ちょっぷさん、照れてるのかな?(笑)
[2013/10/21 22:57] URL | momo #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん

そうでしょ~!
あんなにたくさんの犬や猫がいるのに、
ちゃんと一匹ずつ見てはるんやなぁ~、としみじみしました。

しかも、初めはわからなかったけど、その通りなんですよ!



[2013/10/22 21:53] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/20-57aae6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

