ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

川遊びの後は
先週の日曜日、川遊びの後はセネンフントさんへお邪魔しました。
駐車場で、あれ?この車、もしかして。。と思いながらお店へ入って行くと、
なんと、鈴鹿からお越しの小柄なバニ姫ゴウちゃんがいらっしゃいました。
IMAG1150.jpg
ゴウちゃん、2週間ぶりだね♪

相変わらずのハイパー元気で、
IMAG1151.jpg
ブレブレの写真ばっかり。

川遊びではあんなにハイパー元気だったももちゃんは、かなりお疲れの様子。
IMAG1153.jpg
そりゃ、あれだけ泳いだら疲れるよね。

うたさんも入口近くでペトン。
IMAG1156.jpg
セネンさん家のしゅうくんと、遠縁であることがわかり、かぁしゃまは大喜びでした。

そんなしゅうくんはまだまだ毛がふっさふさで、頭がヘルメットみたいで超かわいい♪
IMAG1154_BURST002.jpg

そして、ちょっぷは、いつものわんパンを頂いて、
IMAG1162.jpg

くつろいでました。
IMAG1167.jpg
でも、お顔がすっごい疲れてる。。
いっぱい泳いだもんね~??

少しして、皆でランへ行きましたが、みんなお疲れのようでまったりラン。

どっしり存在感満点のうたさんと、
IMAG1168.jpg

元気なレディース、ゴウちゃんとももちゃん。
IMAG1171.jpg

せっかくなので、みんなで集合写真!ということになったのですが、
皆がおりこうさんに並ぶ中、ちょっぷが最後までちゃんと並んでくれなくて~、、
IMAG1170.jpg
誘導補助?する私まで写っちゃいました。
ごめんなさい。。

川遊びで暖かくちょっぷを見守って頂いた、うたさん家&ももちゃん家の皆様、
ありがとうございました♪ またご一緒させてくださいね~。

そして、ゴウちゃん!関西までお越しのゴウちゃんにお会いできて良かった♪
また一緒に川遊び行きましょうね!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント
こんにちは~♪
急な思いつきの関西ツアーで
これまたいきなりのお誘いでご一緒できてうれしかったです^^
ありがとうございましたっ

ご案内したかったのに、いつものナイスポイント崩れちゃっててガッカリでしたが
ゆるい流れのところでちょっぷクンにものんびり温泉楽しんでもらえて^^
見守り隊として距離が縮まり、おやつもパクパクしてもらえて楽しかったワン(笑)

この夏、うんと練習してるね~♪
ちょっぷクン、いざ泳ぎだしたら上手だもんねっ
まだまだ夏は長いから少しづつ楽しく泳げるようになってねー^^
ナイスバディなちょっぷクンに会えるの楽しみにしてますっ
また遊んでやってね~♪

[2014/08/06 13:27] URL | はなオレンジ #WaW5lECk [ 編集 ]

Re: こんにちは~♪
はなオレンジさんへ

コメントありがとうございます&返信遅くなってごめんなさい。
お誘い頂いてありがとうございました♪
おかげ様で二週連続川遊びができて、かなり楽しませて頂きました。

ちょっぷにはここで十分、というかこれ以上ない良いポイントでしたよ。
スイスイ組を近くで見ながら温泉を楽しめたし、ゆっくり応援もたくさんして頂けたし。
むしろもっとハードなポイントだったら、寂しかったかも、です。

今週末は四国も関西も台風で、川遊びどころじゃないですね。
楽しかったこの日から2週間。ということは、ダイエット初めて2週間。
あんまり見た目変わらないような。。
でも間違いなくご飯の時間が楽しみになっているので、
ダイエットも焦らずのんびり、がんばりまっす。

こちらこそまた遊んでくださいね~。
[2014/08/08 20:20] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/201-55182df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

