ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

4回目の川遊び
15日の金曜日、4回目になる川遊びに行ってきました。
本当は徳島へ行く予定をしていたのですが、11号台風の影響で、
京都の美山へ変更です。
(まったく同じこと、この間も書いたような。。)

美山も11号の影響がどこまで出ているのか。。
わからないまま、取りあえず集合です。

RIMG0501.jpg
もみじちゃん家の駿くん。
あと少しで1歳のお誕生日とのことですが、すっかり大人な感じです。
本日は残念ながらお姉ちゃんのもみじちゃんは欠席です。会いたかったよ~。

RIMG0502.jpg
こちらもぴちぴち1歳のケイティちゃん。

そして、オリバーくんと、ちょっぷの大好きなアッシュくん&ベルンちゃんです。
RIMG0506.jpg

川はどうなってるかな~??
ドキドキしながら、現地へ行くと。。
すっごい水量でかなりの濁流。。
でもでも、せっかくなので遊ぶことにしましたよ~。

RIMG0513.jpg
優しいお顔のオリバーくん、ちょっぷとお仲間で、少しびびりんだそうです。
お仲間同士、よろしくね~。

みんなそれぞれ川の側へやってきました。
RIMG0520.jpg

ベルンちゃんも今年川デビューのお仲間なのに、さっさと川へ入って、
RIMG0516.jpg

ひと泳ぎ。
RIMG0514.jpg
優雅なお顔で余裕でしたね。

ちょっぷは、
RIMG0517.jpg
もちろん慎重ちょっぷ。

RIMG0521.jpg
みんなに遅れて、ゆっくりゆっくりマイペース。

RIMG0523.jpg

そして、定番の温泉スタイルを楽しみます。
RIMG0525.jpg

みんな思い思いに川を楽しんでますよ~。
RIMG0526.jpg
かなり汚い川だけど、実際に入ってみるともう少し綺麗だった、ような。

駿くんとケイティちゃんは、若者同士気があったのか、水中ワンプロ!
RIMG0527.jpg

かなり激しく取っ組みあってます。
RIMG0528.jpg

オリバーくんはマイペース。
RIMG0531.jpg
同じマイペースでも、ちょっぷと違いグングン奥の方へ行ってましたよ。

アッシュ兄さんが妹のベルンちゃんを応援してます。
RIMG0532.jpg

ベルンママさんが、ベルンちゃんあんまり泳ぐの好きじゃないみたい~、
って言ってたけど、川を楽しそうにうろうろしてましたよ。
RIMG0533.jpg

そして、ちょっぷの大好きアッシュくん。
RIMG0535.jpg
川の中でラブラブご挨拶♪
お待ち合わせの時も、一番にアッシュくんを見つけて挨拶してたもんね~。

若い二人は、陸へ上がってもワンプロ!
RIMG0542.jpg

ちょっぷ、早々に温泉タイムを終了して、川を探検!
行きますかぁ~!!
RIMG0543.jpg
うん、結構流れの速い所多いよね~。
川の事故は怖いから、速い所へは行かないでよ。
って、そんなとこに行くはずないってわかってるのに、心配する親心。。

RIMG0544.jpg
楽しそうに歩いてました。

と、思ったら、
RIMG0550.jpg
そ、そうだね、休憩しよっかぁ~。

午前の部は、泳がず。。
ま、いつものことだし、今日はちょっと危ないかもだから無理せずに、ね~。

続きま~す。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

15日はありがとうございました♪
楽しかったね!(^^)!
朝雨の音で起きるくらい降っていたので、ちょっと(だいぶん)ダメもとで行ったけど、
じゅうぶん遊べたね~

噂の温泉スタイル見れたわ(#^.^#)
チョップさんとアッシュのチュ♡かわいいね♪

又川遊び行こうね~
[2014/08/21 01:26] URL | ベルンママ #- [ 編集 ]

ベルンママさんへ
コメントありがとうございます。

ホント車で向かっている時にも雨降り出して、
かなりダメもと感強かったけど、行ってみて良かったですね♪
確かに写真見ても、ちょっとひいてしまうくらいの濁流だけど、
遊んでいる時はそんなに汚い感なかったですよね。

大好きなアッシュくんとのラブラブなチュ♪かわいいでしょ。
でも、実はこの後しつこくして、珍しく怒られてましたけど。。
ごめんね、アッシュくん。

また行きましょうね♪
[2014/08/21 18:13] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/209-9d297f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

