ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

ジャージーランドで、またまた!
先週、蒜山の自然牧場公園に行った次の日は、ジャージーランドへ行きました。

ひまわり畑があるって聞いたので、お写真撮らなくっちゃって張り切ってやってきましたよ。
RIMG0676.jpg
うんうん、かわい子ちゃん、よろしくね♪

RIMG0687.jpg
う。。

まだ少し残ってるけど、黄色一面のひまわり畑♪を期待してただけに、かなりがっかり。
まだ8月なのに、遅かったんだね~。。

RIMG0677.jpg
そ、そうだね。。

RIMG0679.jpg
ここはキレイね♪ 大きなお花、なんて言うお花でしょ?

キレイなスポットには、当然人がたくさんいたためか、ちょっぷの尻尾がぺたん。
なので表のドックランへ入ってみました。
RIMG0680.jpg
やっぱり貸し切り。
わざわざこの広いところで、ランに行かなくても芝生で遊ばせようっておもうよね~。

RIMG0681.jpg
でも張り切って探検してました。

そして、牛さん放牧エリアへ移動中、
RIMG0686.jpg
水がコンコンと湧きでる所を発見しましたよ。
手を洗う場所?水を汲むところ?

よくわからないけど、きっとこの水美味しいよ~。
RIMG0685.jpg
あら!頂きました♪
前の日に続いて、なんと、まぁ!
しかも、ちゃんと遠慮して?こぼれたところから飲んでますよ~。
直飲み、バンザイ~!

もうお散歩用ペタンコボール、持ち歩かなくていいね♪
(でもでも、一応ちゃんと持ち歩いておくからね。)

牛さんに会ったら、きちんと挨拶をしてね。
じゃないとまたストーカーされるよ~。(ストーカーされた時の記事はこちら。)
RIMG0692.jpg
ちゃんと、挨拶したのに、

それまで思い思いにハムハムしてた牛さん、こっちへ集まってきて、
RIMG0694.jpg
またまたガン見されました。。
なんで~??

もちろん、ここ犬OKだし、他にも小さいワン達は何頭かいたんですけど、
ちょっぷだけに集まってきます。
RIMG0695.jpg
もしもし牛さんの心穏やかでないのであれば、もう来ない方がいいのかな?

どなたか、牛さんのお気持ち教えてください。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/212-8da3fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

