ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お散歩でお月見
今週また蒜山に来ています。

今回も夏休みも終わり予約が取りやすくなった、かずのこ村にお泊まりです。
RIMG0967.jpg
3つあるコテージのうち、2人用のシェルです。

RIMG0969.jpg
ここならちょっぷも安心するのか、着いて早々に遊びに行きたいようです。

RIMG0970.jpg
なぜか、ちょっとテンション高いです。

RIMG0975.jpg
一人で敷地の真ん中まで走って行って、

誘ってきます。
RIMG0979.jpg

ちょっとタイミングがずれたのですが、よく犬がやる遊んで欲しい時にする、
両手をダンって踏みしめて前かがみになるこのポーズ、
ちょっぷ、これまでやったことなかったのです。
でも、ひと月前くらいから、たまーにお見かけするようになりました。

そんなにハイテンションなら、私もまじめに遊ぶよ~!
ってことで、お写真撮る間もなく、二人でおいかけっこして遊びました。

あ~、もう疲れたよ~。。
RIMG0977.jpg
うん、だいぶハッスル(死語?)したからね~。

RIMG0981.jpg
うんうん、一緒に休憩しよ~。

ちょっと休んで元気になったので、ランへ行ったのに、
RIMG0972.jpg
この時すでにテンションは下がってました。

そして、昨日は仲秋の名月。
RIMG1011.jpg
いつもなら暗くなり始める6時頃には、きれいなお月さまが見えました。

RIMG1015.jpg
ね~。今日はお月さまがきれいに見える日だからね。

RIMG1016.jpg
キレイでしょ~。
ちょっぷも、わおーん、とか遠吠えしてみたくなる?

RIMG1017.jpg
あ、そうですか。。

あ、しまった!
人間用の月見団子は用意したのに、ちょっぷのがない。。
せめて、丸い何かをよういするべきだった。。
ごめんね、ちょっぷ。

RIMG1012.jpg
ちょっと雲が出てましたが、ちょっぷと一緒に月明かりを楽しむお散歩。
幻想的でステキでした。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/218-8c4b9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

