ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

6回目の川遊び♪中編
日曜日の徳島川遊びの続きです。

そろそろお昼ご飯♪ということで、タープに戻ってくると、
ミルクちゃん&大ちゃんパパさんから大きなおやつを頂きました。
タラだったかな?干物のようなもので、ちょっぷには珍しいものです。
14091726.jpg
豪快に頂きましたよ。

もうひとつあるよ~と、二つ目を頂いてたら、ミルクちゃんがジーッと見つめてます。
14091727.jpg
ごめんね、ミルクちゃん。パパさんからもらっちゃいましたよ。

オリバーママさんの所にもバニだかりができています。
14091728.jpg
みんなちゃんと並んでおりこうさんだね♪

ちょっぷも後ろに並びながら、待ち切れずペロリン。
14091729.jpg

ちゃーんと頂けましたよ。
14091730.jpg

そして人間様もランチタイムの間は、みんな遊び疲れたのか休憩中。

やっと正面からのお写真が撮れました。
RIMG1267.jpg
バイアイのミルクちゃん。じーっと見つめたくなるようなとっても綺麗なお目目です。

RIMG1256.jpg
大ちゃんはまったりモード。

RIMG1264.jpg
ちょっぷの大好きアッシュくん。
ママさんに抱っこしてほしくて、うろうろ中。

そして、ちょっぷは今日はベルンちゃんと、
RIMG1260.jpg
お尻とお尻をくっつけてペトンしてました。

そんな皆が休憩する中、マースくんは、
RIMG1250.jpg
フリスビーをレトリーブ中!

マース家の息子さん家のレックスくんも、
RIMG1269.jpg
遠くまで投げてもらってもスイスイレトリーブ!
さっすがボーダーコリー、運動量がハンパなく、投げてもらう⇒泳いで取りに行く⇒持ってくる、
を何度も何度も繰り返してましたよ~。

レックスくんを見つめるマースくん。
RIMG1270.jpg
マースくん、どうしたの?

RIMG1273.jpg
フリスビーを引っ張りっこしてましたよ~!

あ~なんて羨ましい遊び方!憧れますね♪
ちょっぷもいつかおもちゃで遊べるようになったらいいね。

ご一緒くださった皆様、ちょっぷにも私にもたくさんうまうま頂きご馳走さまでした。
美味しいお茶を頂きながら、のんびりゆったりバニ談議。
めっちゃ幸せな一時をありがとうございました♪

長くなりそうなので、後編に続きます。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/224-6149a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

