ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

6回目の川遊び♪ 後編
先週の日曜日の川遊びの続きです。

ちょっぷも私もうまうまたくさん頂いて、さぁ午後の部ですよ~。
RIMG1278.jpg

そこへまだまだフリスビーで遊んでるマースくんがやってきましたよ。
RIMG1281.jpg

必死のちょっぷと余裕のマースくん。
RIMG1282.jpg
並んですいすい~。

足のつく所まで泳いで戻っても、また旦那に戻されて特訓中!
RIMG1294.jpg

コングをレトリーブしているのは大ちゃんかな?
RIMG1287.jpg

ベルンちゃんはママさんに呼ばれると、ジャンピングして駆け寄って行きます。
RIMG1299.jpg

ママさんに挨拶できたら岸へ戻って、、
RIMG1300.jpg
を繰り返してましたよ。

RIMG1302.jpg
泳ぎ疲れた?ちょっぷは温泉を楽しみながら他人事のように眺めてます。

そこへ旦那が深い所まで行って呼んでみたけど、
RIMG1309.jpg
お構いなく温泉中。
長距離で見つめあってましたが、結局旦那が根負け。
寂しそうに戻ってきました。

またみんなで『堰(せき)』へ遊びに行きましたよ。
ミルクちゃんと大ちゃん姉弟はワンプロ中。
RIMG1314.jpg

楽しそうに追いかけっこもしてました。
RIMG1330.jpg

マースくんはパパさんラブ~♥
RIMG1319.jpg

ちょっぷは、細ーい橋を渡ろうとして、旦那に止められちゃいました。
RIMG1320.jpg
冒険してくれるのはうれしいけど、この橋は無理でしょ~。
なんせ、いつものお散歩道でも、後ろ足溝にはまっちゃうんだからね。。

川と岸で散々遊んだ後は、またまたタープでのんびりしました。
RIMG1343.jpg
オリバーちゃんはママさんの足元でペタン。

アッシュくんとベルンちゃんは仲良くベンチでくつろぎます。
RIMG1344.jpg

遊び疲れた大ちゃんもゴロン。
RIMG1341.jpg

そして、ちょっぷも。
RIMG1342.jpg
頭だけ日陰に入れて爆睡中。
今日もいっぱい泳いだもんね♪がんばったね!

そして、帰り道。。
三連休の中日ということで大渋滞。
いつもなら3時間で帰れるところが5時間かかっちゃいました。。
ちょっぷは車の中でも爆睡してたけど。

一日遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
またご一緒くださいませね。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメント

ちょっぷ君、すっかりスイスイスイマーですね(^^)
一つ訂正ですが、大ちゃんの写真、多分お姉ちゃんのミルクちゃんだと思います(^_^;)
また遊ぼうね~ちょっぷ君(*^_^*)
[2014/09/22 02:25] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
コメント&ご指摘ありがとうございます。

そうですよね、ミルクちゃんですよね。。
ミルクちゃん&大ちゃんパパさん、ごめんなさい!!
あ、でもこの間違いは、え~わからなかったぁ、と言う間違いではなく、
明らかなうっかり間違い?なので許してください。
さすがの私でもバーニーズとボーダーコリーは見分けられるはずです。(たぶん。)

ちょっとご無沙汰してますがまた遊んでくださいね~!

[2014/09/23 17:48] URL | A コ #S5TeTq/Q [ 編集 ]

大ちゃん改めミルク、、もう分かってる(笑)
ちょっぷ君とパパさんは良い距離感でしたね♪
あの細い橋を渡ろうとしてたんですね(汗)
堰での追いカケッコは私はヒヤヒヤものでした。
滑りそうだし、落ちたら深そうだし、、
皆、楽しそうなの思い出しました!!
[2014/09/24 20:43] URL | 高松在M #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: 大ちゃん改めミルク、、もう分かってる(笑)
高松在Mさんへ

コメントありがとうございます。
ごめんなさ~い!!
わかってますよ、ちゃんとわかってるつもりなんですが、
なぜかうっかりして間違えてしまいましたぁ。
失礼しました。

堰での追いかけっこ、ヒヤヒヤされてたんですか!
なんかすっごい自然に二人でじゃれあって走り回ってたから、
さっすがアクティブ家!動きが違うなぁ~って感心してたんですが。
いっつもこんなに仲良く走りまわって羨ましいなぁ、なんて。
ミルクちゃんと大ちゃんでも落ちるか心配なんだったら、
ちょっぷが固くガードされてても仕方ないですね♪

[2014/09/24 21:14] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/225-64749b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

