ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

早い時間のお散歩
最近日が暮れるのが早くなってきたので、
夕方のお散歩が少しずつ速くなり、17時ごろに行きます。

今日15時頃にお庭のちょっぷさんの様子をうかがってみると、
RIMG1386.jpg
うわぁ、見たよ!大きなあくびだね~。

RIMG1388.jpg
眠たいならペトンして寝てたらいいのに~。

RIMG1387.jpg
お散歩行きたくて起きてるの?

なんだか退屈そうだし、ひんやりと涼しかったので、
ちょっと早い時間ですがお散歩へ出かけることにしました。

いつもより日が高い時間のお散歩。
RIMG1377.jpg

RIMG1378.jpg
涼しくなってきたとは言え、まだ9月。
日差しはやっぱり暑かったです。

でもご機嫌さんでお散歩してくれました。
RIMG1381.jpg

ちゃんとくんくんもして、
RIMG1380.jpg

御用の最中でもカメラ目線。
RIMG1382.jpg

他のワンちゃんに会わない貸し切り?のお散歩もたまにはいいね~。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ちょっぷさんのマイペースな姿に癒されます。
明日の川遊び楽しんで来て下さいね。
ブログでの紹介楽しみにしていますよ♪
[2014/09/27 20:39] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます&返信遅くなってごめんなさい。

川遊びご一緒できなくて残念でしたが、またの機会によろしくお願いします♪
その時までにちょっぷもゴウちゃん見習ってダイエットに励まなくては。。
ゴウちゃんそろそろストライキ終了で、
これからの季節お散歩が楽しいですね。
[2014/09/29 22:25] URL | A コ #S5TeTq/Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/227-c60a1254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

