ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

7回目の川遊び♪ カヌー編
日曜日の徳島の川遊びの続きです。

うまうまお昼ごはんを頂いたら、ベルンパパさんのおやつタイム♪
RIMG1589.jpg
ちょっぷ、ぐいぐいベルンパパさんの正面まで攻めてました。
成長したね~。

バニ夫さんママさんからもお手製のクッキーを頂きました。
RIMG1584.jpg
ワン用と人間用。見た目はどっちも同じくらい美味しそう。
でもワン用はお砂糖とバターを抜いて作られているそうです。

RIMG1592.jpg
バニ夫さんは素敵なおやつがいつも食べられていいね♪

ちょっぷ用にベットを買ったのですが、
RIMG1594.jpg
いまいちくつろげる所ではなさそう。。
旦那に乗せられて、隣に旦那がいなくなると降りてました。

そして、カヌー遊び!
ユウタロウくんがパパさん&ママさんを追いかけます。
RIMG1600.jpg

もみじ家は駿くんと3人で。
RIMG1616.jpg
駿くん、人間みたいで笑えました。

その間、もみじちゃんは陰でくつろいでましたよ。
RIMG1622.jpg
うん、良い笑顔♪

いつも一緒にカヌーに乗せてもらうベルンちゃん。
今日はちゃんと泳いでついて来るかみてみたい~、というママさんのリクエストで、
RIMG1623.jpg
置いて行かれました。

でも、ちゃーんと、
RIMG1625.jpg
泳いでついて行きます!
カヌーの上からベルンちゃんを見守るアッシュくん。さすがお兄ちゃんです。

最後はベルンちゃんも一緒に乗せてもらって定員オーバー。
RIMG1629.jpg

ここでもみじの飼い主さんのおやつタイム♪
RIMG1633.jpg
ちょっぷ、ここでもぐいぐい攻めて行きます。

RIMG1637.jpg
ちゃんとおりこうチームに混じってマテしてました。
成長したね~。

ここで、我が家も2度目のカヌー!
ちょっぷ、行くよ~!

って呼んでるのに。。
ついてきてくれませんでしたぁ。

なので、旦那と二人で上流のふかーいところまで行ってみました。
RIMG1644.jpg
すっごい澄んだ水で、深い所では3mくらい、岩場だったり砂地だったり。
手のひらくらいの蟹さんが歩いているのが見えましたよ。

後から聞くとちょっぷ、ちゃんとタープでみんなに混じってまったりとしてたそうです。
成長したね~。
ついてきてくれない寂しさより、みんなと一緒に待ってくれてたことがうれしい!

もみじちゃんはパパさんと二人でデート♪
RIMG1646.jpg

いつも泳いでるKINGさんもカヌーに乗せてもらいました。
RIMG1648.jpg
立ってたので、パパさんがお座り!すると、

ちゃーんとお座りしてました。
RIMG1652.jpg

お留守番のReyくんもおりこうに待ってます。
RIMG1655.jpg

コタロウくんは立ってるだけじゃなく、淵に足をかけてます!
RIMG1661.jpg
ひっくり返るよ~って岸では大騒ぎしてたのですが、

絶妙のバランスで、良い景色を満喫♪
RIMG1666.jpg

そして、マースさん家。やっぱり絵になる!
RIMG1670.jpg
パパさん&ママさん、いつもカヌー持ってきて頂いてありがとうございます♪
カヌーのおかげで、川遊びの楽しさ倍増です!

タオルドライしてもらって、マチコ巻きマースさん。
RIMG1681.jpg

あ~楽しかった♪

帰りの淡路SAで。
RIMG1688.jpg
明石大橋とちょっぷ。

ご一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
そろそろ川遊びも終わりかと思うと、名残惜しくて。。
でもまた遊んでくださいね♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ちょっぷさん、おやつタイムもしっかり参加してますね♪

いいカヌー欲しいなぁ~
しかし、車一杯一杯だしな~

まだ川遊びも出来そうだけど、そろそろ山登りも始まりますよ!
ご一緒しましょうね♪

By KINGパパ
[2014/10/04 15:19] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

カヌー、欲しいですよねぇ~!!
でもでも車にはもうなんにも乗るスペースないですよ。
ますますKAMUIくんの肩身が狭くなります。。

ちょっぷ、前はおやつが欲しくても遠くで眺めて、
わざわざ持ってきて頂かないと食べられなかったのに、
すっごい成長でしょ~!
おうちでのおやつ、かなり減らしているので、
外ではますますグイグイ行っちゃうかも~。
[2014/10/04 20:30] URL | Aコ #- [ 編集 ]


先週の日曜日はありがとうございました♪
毎回毎回楽しいね!(^^)!

今回はベルンがついて来てくれて、嬉しかったし、可愛かったし、せつなかったよ~

A子ちゃん達がカヌーで行った時、ちょっぷさん最初はずっとキョロキョロとして探してる感じで落ち着かなかったんだよ~

又一緒に遊んでね!(^^)!
[2014/10/05 11:22] URL | ベルンママ #- [ 編集 ]


お世話になりました!
楽しかったですね。
ほんと、もうボチボチ水の中に人は入れない季節になって来ましたね。
でも、ぜひまた一緒に遊んでくださいね!

by マースんち
[2014/10/05 11:31] URL | cocomars #N0UAw9wk [ 編集 ]

ベルンママさんへ
コメントありがとうございます。

ホント何回行っても毎回楽しいですね~。
ベルンちゃん、やっぱりついて行きましたね♪
嬉しくてせつない気持ち、わかります!
キュン!ってきますよね。

ちょっぷ、キョロキョロしてたんだぁ。
それを聞いたらまたせつなくてキュンとします~。
[2014/10/06 21:33] URL | Aコ #- [ 編集 ]

cocomarsさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ毎度毎度お世話になります。
いつもカヌーお持ちいただいて楽しさ倍増です。
準備から乾かしたりの後片付け、大変ですよね。
ありがとうございます。

この時でも実は私冷たかったです。。
でも、あともう1回!って毎回思っちゃいます。
こちらこそまたよろしくお願いします♪
[2014/10/06 21:40] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/229-bf68a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

