ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

雨の日のお散歩
台風、大丈夫ですか?

最近ニュースでも結構取り上げられていたり、
身近な地域が災害にあったりして、
以前に比べて大雨に対して心構えするようになったような。

ちょっぷさんのためにもなってます。

大雨の前のお天気な日には、お散歩の時間を長くしたり。

スマホで細かい住所設定で1時間ごとの雨量がわかるので、
雨の日のお散歩に重宝しています。

あ!今、ね。みたいな。
30分後には雨降るから、ちょっと急ぎでね。とか。

いい加減に、かっぱ買わないと・・。
でも、リアルショップにはサイズがないし、ネットだと悩み過ぎて・・。

雨がやんだら、またお散歩行こうね♪

IMAG0093.jpg


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/23-6d7b7a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

