ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

小走りするようになったのは。。
今朝はめっきり冷え込みましたね。
これからどんどん寒くなるかと思うと、寒がりの私には辛いです。。

でも、ちょっぷにはいい季節になりました。
RIMG1803.jpg
ぼてぼて、ではなく、てってって、と小走りのお散歩ですよ。

RIMG1814.jpg
あ、涼しくなったからじゃなくて、身軽になったからなのね♪

減量⇒身体が軽くなって運動する⇒ますます減量。
いいね~、理想的だね♪

RIMG1815.jpg
あ、そうだね。。
ほら、お散歩から帰ったら、待望のご飯だからね。

RIMG1817.jpg
やめてください。

最近いろんな匂いを嗅いでいるような気がします。
お腹空いているから、とは思いたくない~。。

この調子でよく走ってくれるようになったら、少しご飯増やすからね!
ぼちぼち、ぼちぼち、がんばろうね!

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

なんか良いサイクルになりつつありますね(^-^)/
ベスト体重まで落ちた頃には、かなり動きも活発になってくるはずです。
そうなれば、フードの量を増やしても大丈夫になりますよ♪
とにかく運動をしっかりね~
散歩は、気分転換にしかなりませんから(>_<)
この調子で走らせてね♪

山登りも行こうね~
[2014/10/16 19:17] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、ここにきてお散歩なんかいい感じなんです。
といっても持久力がないので、そんなに長いこと続かないのですが、
それでも以前よりかは確実に走ってますよ。
山登りもよろしくお願いします。

おやつ、一日1つで継続中ですよ!
[2014/10/16 21:19] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/235-59e109e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

