ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お腹空いてても幸せ!なはず。
今日も少ないご飯で、ダイエットがんばるちょっぷさん。

お食事係の私としては、食後のもうないの?ってお顔で、
お皿を舐めまわされる時が一番つらい~!

でも、最近うっすら思っていたことが、昨日ハッキリと気がついたのです。

RIMG1717.jpg

お腹空いてても、ちょっぷは幸せだ!

確かに最近、満足するまで食べられなくなったけど。。

でも、甘えたい時にぐんぐん攻めてくるようになったし、たまにおもちゃを咥えてみたりするし、
なによりもびびることが少なくなっている!

お散歩だって、昔はほとんど尻尾ペタンだったのに。
CIMG0190.jpg

CIMG0116.jpg
こんなに笑顔でも、お尻尾はペタンだったのに。

今では、
RIMG1804.jpg
だいたいお散歩中はお尻尾ふりふり。

RIMG1726.jpg
ふりふり。

RIMG1819.jpg
ぴーん。あ、これはちょっと違うかな?

RIMG1716.jpg
自慢のふさふさお尻尾ふりふり。なんだかお散歩を楽しんでいるような。

うんうん、のびのびとしてる!

そうだ、ちょっぷは幸せだぁ!

って、なぜか昨日突然ハッと気がついたので、また心折れた時のためにメモっときます。

RIMG1799.jpg

ま、思い込みでもなんでも、強く思えばその通りになるから、ね。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/236-b65ab7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

