ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

今年最後の川遊び!お友達編
10月とは思えないくらいのピーカンお天気の日曜日、
いつもの徳島の川へ遊びに行きました。

ここはいつもきれいな川ですが、2週連続で台風が通過したこともあり、
今日はまた一段とキレイ!

14102201.jpg
うっかりするといつまでも目の前の川で遊んでしまいそうになるのを、
マースくんが前回遊んだ堰(せき)へ連れて行ってくれました。

14102202.jpg
足元を凄い勢いで水が流れていて、うっかりすると流されそう!

ケイティちゃんは今日が初めての川遊び。
14102205.jpg
ザブザブ、まったく躊躇せずに入ってましたよ~。

激流でもまったくおかまいなしのKINGさんと、
14102207.jpg

追いかけてるのはTIARAちゃんかな。
14102208.jpg

みんな仲良くじゃれあってます。
14102209.jpg

やっぱり人間には冷たくても、ワンには気持ち良いんだろうなぁ。
14102210.jpg

元気に走り回ってたTIARAちゃん。
14102211.jpg

14102212.jpg
深い所へ入って泳いでました。

ちょっぷの大好きアッシュくん、この日はReyくんにつきっきりでした。
14102213.jpg

そのReyくんは遠く彼方を見つめて、何かのポスターのモデルみたい。
14102214.jpg

またタープを張っている河原に戻って、もうひと遊び。
14102215.jpg
KAMUIくんが川の中から拾ってきた枝を拝借するTIARAちゃん。

14102216.jpg
マースくんは投げてもらったフリスビーをパパと一緒に眺めます。

河原ではペットボトルを挟んでワンプロ中。
14102218.jpg

こちらではTIARAちゃんとケイティちゃんがガールズトーク中。
14102219.jpg

こちらは初めましてのグーグーさん。
14102222.jpg

リボンちゃんも。
14102221.jpg

極上の笑顔のTIARAちゃん。
14102220.jpg
良く見ると全身にひっつき虫がいっぱーい!

あー、今日もたくさん遊んだねぇ。
14102223.jpg

10月なのに、川満喫だね♪
14102224.jpg

ベルンちゃんとフィリアちゃんの写真がなく、ごめんなさい。。

ご一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しかった川遊び、ちょっぷ編に続きまーす。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

常に動き回るTIARAの様子がよくわかりましたよ!

ちょっぷさんもダイエットの効果で、動きが出てきましたね~

家のバニ軍団は、行動範囲が広くて世話がかかります~

今年はかなり川遊び出来ましたね♪
[2014/10/23 18:04] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

この日はTIARAちゃん、いつも以上に愛想よしで可愛かったです♪
遠くのパパさんを見つめるReyくんも可愛いでしょ。

たくさん川遊びご一緒頂いてありがとうございました。
思い起こせば8月の美山で、KING家に見守られて初めて楽しそうに泳いだんだったなぁ~。
初めの頃に比べるとだいぶ楽しそうに動くようになりましたよね。

ありがとうございました!秋も冬もよろしくお願いします♪
[2014/10/23 21:25] URL | Aコ #- [ 編集 ]

楽しかったね
日曜日は、お世話になりました。
ほんとに楽しかったですね。でも人間には、やはりもう水が冷たいですね~。
(この季節での豚汁、最高~!)
でもワンコ達のあの笑顔が見られるのは幸せ一杯です。(まだ川もいけるかな?)
ほんとに川遊びだけでなく、SAでの時間を忘れてのトークも楽しかったです。
次回、楽しみにしてます。
[2014/10/23 22:38] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

ベルンパパさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりましたぁ!
ワン達の楽しそうな姿も最高ですが、飼い主がそれ以上に楽しんでるかも。
この日は水が冷たいのも、足ちょびっとだけなら気持ち良かったですね。
でも10月という暦をみると、これが最後だったかな?って勝手に思ってます。
と言いながらまた行っちゃうかも、ですね。

こちらこそ次回もよろしくお願いします!
[2014/10/25 21:17] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/239-8ccd834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

