ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来たぁ。
ちょっぷは車の音で旦那が帰ってきたことがわかります。
(ま、たいていのワンはそうだと思いますが。)

どうして聞き分けられるのか、旦那の車が家の近くまできたら、
寝ていてもダッシュで門まで駆け寄ります。

RIMG2022.jpg

RIMG2021.jpg

そして、車を肉眼で確かめると、
RIMG2023.jpg
おおはしゃぎ。ところ狭しと駆け回ります。
この時うっかり進路をふさいでしまうと、たまーに突き飛ばされます。

そして、旦那が車を車庫にとめて、車から出て、ドアを閉める音が聞こえると、
RIMG2020.jpg
階段の上へ大急ぎ。

最高の笑顔でお出迎えです。
お仕事の疲れも、この笑顔があればふっとんじゃいますよ。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

いいないいな〜、帰宅をそれだけ喜んでくれるなんて。
ウチのマルちんなんか、“なんだ、とうちゃんか....”って感じで、
一瞥しただけでまた寝るもんね(笑)
[2014/10/28 12:23] URL | fotofactory #hFt5suwo [ 編集 ]

fotofactory さんへ
コメントありがとうございます。

でも、そんなツンデレなマルちんがまた可愛いんでしょうね♪
今年もにゃんだ行かれますか?
ちょっぷ家は2日に行こうと思っています。
お会いできたらうれしいです。
[2014/10/29 21:08] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/242-b5fb9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。