ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

帰って来たぁ。
ちょっぷは車の音で旦那が帰ってきたことがわかります。
(ま、たいていのワンはそうだと思いますが。)

どうして聞き分けられるのか、旦那の車が家の近くまできたら、
寝ていてもダッシュで門まで駆け寄ります。

RIMG2022.jpg

RIMG2021.jpg

そして、車を肉眼で確かめると、
RIMG2023.jpg
おおはしゃぎ。ところ狭しと駆け回ります。
この時うっかり進路をふさいでしまうと、たまーに突き飛ばされます。

そして、旦那が車を車庫にとめて、車から出て、ドアを閉める音が聞こえると、
RIMG2020.jpg
階段の上へ大急ぎ。

最高の笑顔でお出迎えです。
お仕事の疲れも、この笑顔があればふっとんじゃいますよ。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

いいないいな〜、帰宅をそれだけ喜んでくれるなんて。
ウチのマルちんなんか、“なんだ、とうちゃんか....”って感じで、
一瞥しただけでまた寝るもんね(笑)
[2014/10/28 12:23] URL | fotofactory #hFt5suwo [ 編集 ]

fotofactory さんへ
コメントありがとうございます。

でも、そんなツンデレなマルちんがまた可愛いんでしょうね♪
今年もにゃんだ行かれますか?
ちょっぷ家は2日に行こうと思っています。
お会いできたらうれしいです。
[2014/10/29 21:08] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/242-b5fb9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

