ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

初めてのお呼ばれ♪
秋晴れの日曜日、山登りの後はKING家のお家へお邪魔させて頂きました。

ちょっぷ、初めてのお友達のお家訪問です♪
RIMG2143.jpg

バセットのBaronさんがお出迎えしてくれました。
RIMG2144.jpg

木々に囲まれた広々テラスがステキ~♪
RIMG2145.jpg

テラスの真ん中の大きなどんぐりの木が木陰を作ってくれてます。
RIMG2147.jpg

さっそくテラスでBBQ!の準備をしてあちらこちらでガサガサ言うと、
RIMG2149.jpg
ワンずがすぐに集まっておねだりしちゃいますよ。

テラスの下にはドックラン!
RIMG2150.jpg

RIMG2151.jpg
こんなお家に住めたら楽しいね~。
毎日走りまわって、激やせかもよ!

ワンずはまったりお休みいただいて、人間様が美味しいご飯を頂いた後は、
面白グッズまで飛び出してきましたよ~。
RIMG2171.jpg
きゃ~、可愛い♪

RIMG2155.jpg

RIMG2160.jpg

RIMG2161.jpg

RIMG2158.jpg
もみじ家がお持ちいただいたグッズ、これって人間用ですよね、きっと。
人間用グッズも違和感なく使えるワンず。
大笑いさせて頂きました。

KING家にはもう一人、フレンチブルドックのDONさん。
RIMG2188.jpg
このカッコがくつろいでる姿勢だそうです。。

いつもお留守番のBaronさんとDONさんとちょっぷ。
RIMG2176.jpg
貴重なスリーショットです。

ドックランにはなんとハードルもあって、皆さん華麗にジャンプして遊んでました。
ちょっぷは、初めてなので、
RIMG2189.jpg
ハードルのバーをはずして通り抜け~。

ちょっぷにしたら、この細い間を通るっていうのもチャレンジだからね。
少しずつ出来ることを増やしていこうね♪

いや~、山登りしんどかったけど、一日楽しかったぁ!
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
KING家の皆様、お邪魔しましたぁ!また行かせてくださいね♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新早い~

ちょっぷさん、くつろげたかな~?
いつも留守番組のBaronやDONも久しぶりのお客さんで大喜びでしたよ♪
DONは、色んな人の膝の上でマッタリしてたし!

KINGは、可愛い仮装でイメージアップできたし♪

ちょっぷさん、山登りやハードルと新しいチャレンジもなんなくクリアしましたね♪
何でも皆ですると楽しいね♪

こんな所で良ければ、いつでもお越しください!
[2014/10/31 07:19] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

ちょっぷ、ちゃんとくつろいでましたよ~。
自分で木陰とか隅っことかみつけて、場所確保してましたし。
残念ながら、ドックランに自ら行くことはなかったですが、
呼べばちゃんとついてきてくれましたしね。

DONちゃんとBaronちゃんにもお会いできてうれしかったぁ。
DONちゃん、お膝に乗ってきてくれたし♪
思ったより重くてずっしりしてたので、長い間の抱っこはできませんでしたが。。

素敵なお家、またお邪魔させてくださいね~!
[2014/10/31 18:39] URL | Aコ #- [ 編集 ]


日曜日は楽しかったね~

あっという間に終わった気が・・・

KING家のお家ステキだったね(#^.^#)
あんだけ広いウッドデッキに素敵なお庭というより、ドックラン羨ましいね~

又KING家に行きたいね!

ちょっぷさんサラリーマン似合ってるよ(#^.^#)
[2014/11/02 02:57] URL | ベルンmama #- [ 編集 ]

ベルンmamaさんへ
コメントありがとうございます&お返事おそくなって。。ごめんなさい。

サラリーマンちょっぷ、全然ネクタイ嫌がらずにつけてもらって、これまたびっくりでした。
ホントKING家の素敵なお家、またお邪魔したいね♪
また遊んでね~。
[2014/11/04 21:42] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/244-d4915a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

