ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お友達効果は3日まで。
お友達と山登りした次の日の月曜日。
まだ昨日の余韻が残っているのか、ちょっぷさんいつもより動きが機敏です。

RIMG2190.jpg
このブレている写真で、どれだけ早いスピードかおわかりいただけるでしょうか。

RIMG2192.jpg
うきうきご機嫌さんで、てってって。
ずーっと小走りしてました。

そして、あれから5日たった本日金曜日。
RIMG2197.jpg
一応ご機嫌さんでスタート。

RIMG2198.jpg
でも、しっかり足がついているこの写真で、スピードが出ていないことがお分かり頂けるでしょうか。

RIMG2201.jpg
くんくんもいつも通りじっくり、念入りに。

RIMG2205.jpg
帰り道なんて、あきらかに疲れて、のしっのしっ。
のんびり歩きのお散歩にもどっちゃいました。

ま、私と二人じゃしょうがないよね~。
のんびり秋のお散歩を楽しみましょ♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

群れ効果が3日間かぁ~
こりゃ、毎週遊ばないとあかんね♪

でも、のんびり散歩もストレス解消にはいいかもね~
[2014/11/01 21:16] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

3日間。でも、これでものびてますよ~。
ちょっと前までは次の日まででしたからね。

ずーっと小走り散歩だったら、実は私が持ちません。。
[2014/11/01 21:39] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/245-cc38a443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

