ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

どのお顔がお好き?
いつも可愛いちょっぷさんのお顔、耳の位置を基準にすると2つのパターンに分類されます。

≪パターン①≫
前から見た時に、お耳の三角が見えません。
RIMG2449.jpg

横からみてもお耳が頭に張り付いているような。
RIMG2450.jpg

≪パターン②≫
前から見た時に、お耳がはっきり三角に見えます。
RIMG2451.jpg
聞き耳をたててるような、何かに注意を払っている時にします。

私は断然パターン②のお顔が好きだったのですが、
最近、やっぱり①も可愛いなぁ、と思ってます。

ま、結局どのお顔も可愛いな♪というお話でした。

≪番外編≫
RIMG2448.jpg
こんなお顔でも可愛いね♪

ってか、がびーんって、古いですよね。。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

がび~ん!
親バカ炸裂ですね(^-^)v
あれっ、Aコさん?
目の中に、何か…

あっ、ちょっぷさんが入ってますよ♪

がび~ん!
[2014/11/07 00:59] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]


ガビーンに1票!!
[2014/11/07 12:43] URL | もみじの飼い主 #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

最近ますます親バカに拍車がかかってきましたよ~。
ちょっぷのテーマソングとか歌いながらお散歩してますもんね。

ちょっぷが目の中に入ったら、なでられなくなるぅ~。
[2014/11/07 21:09] URL | Aコ #- [ 編集 ]

もみじの飼い主さんへ
コメントありがとうございます。

むしろあんなお顔でも1票入れたくなるのが可愛いトコでしょ。

あれ、またお名前戻ってる??駿くんは?
がびーん!
[2014/11/07 21:12] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/248-487ed6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

