ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

Bigわんさんで待ち合わせ♪
お天気の悪かった日曜日、吹田のドックカフェBigわんさんへ行ってきました。

RIMG2509.jpg
久しぶりに都会で降ろされて、とまどうちょっぷ。

RIMG2538.jpg
前にも一度来たことあるんだけど、覚えてない?

この日は、アッシュくん&ベルンちゃん家が行かれるというので、
雨でどうしようかと悩んでいた我が家もやってきました。
RIMG2513.jpg

RIMG2512.jpg
おなじみのお友達がいるので、ちょっと安心したかな。

Bigわんさんは、ドックカフェとは思えないくらいメニューが豊富で迷っちゃいます。
で、ナシゴレンをお願いしました。
RIMG2522.jpg
久しぶりのエスニックフード、美味しかったぁ♪

もちろん、ちょっぷにもわんパンがありますよ。
RIMG2525.jpg

焼き立てのあっつあつだかから、気をつけてね~。
RIMG2526.jpg

ベルンちゃんも、
RIMG2530.jpg
ぱぁくぅ!

こっちでも、
RIMG2533.jpg
ぱぁくぅ!

わんずにはペトンとしてもらって、いろんなお話で盛り上がっちゃいました。
月末に八ヶ岳で行われる『バーニーズジャンボリー』。
ベルン家も我が家も初めての参加なので、せっかく行くならどっかで寄り道しよ~、なんて。

お昼ご飯食べたところなのに、ホットケーキとアーモンドオーレも頂いて、大満足!
これまた美味しかった♪

せっかくなので、3頭で記念撮影。
RIMG2537.jpg
おりこうさんに待っててくれてありがとうね♪

帰る頃にはすっかりご機嫌さんのちょっぷ。
RIMG2540.jpg
お友達と一緒だとうれしいね~!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

僕もナシゴレン食べましたよ♪
絶品ですよね~

ちょっぷさん、初めての場所でも全然落ち着いてますね♪

うちもBigわん行きたかったなぁ~

By KINGパパ
[2014/11/19 22:59] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]


Bigわんさん、いろいろお世話にはなってるのにまだ一度も行ったことがないうたさん
ちょっぷくん、うまうまもらえるし大好きな場所になるかな~^^

バニジャン行くならせっかくだもの。いろいろ楽しんで来なくちゃね!
当日泊かな??
会場で会おうね~♪
[2014/11/20 17:22] URL | はなオレンジ #k4p9tOO6 [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

ナシゴレン絶品でしたぁ♪
本当はエスニック大好きなのに、最近エスニックを食べられるようなお店に行かないので、
まさかのドックカフェにあってめっちゃうれしかったです。
Bigわんさん、他も美味しそうなメニューがたくさんでまた行きたいです。
次回は都会の似合うKAMUIくん選抜でいかがですか~。
[2014/11/20 22:12] URL | Aコ #- [ 編集 ]

はなオレンジさんへ
コメントありがとうございます。

Bigわんさんのマスターが、三田でこの前バニさんの親せき会やってたよ!
っておっしゃたのを聞いて、あ~うたさん達だぁ!ってブログで再確認しちゃいました。

バニジャンでお会いできるのを楽しみにしています♪
日曜日のみの参加ですが、土曜日にワンパラにお泊りです。
ちょっぷのダイエット話、また聞いてくださいね~!
[2014/11/20 22:30] URL | Aコ #- [ 編集 ]


急なお誘いなのに来てくれてありがとう♪
最近スマホに変えてからめっきりパソコン開くのが遅くなってしまって・・・

ナシゴレン美味しそうだった~ とんかつも絶品だったよ♪
ちょっぷさん最初ちょっと怖かったのかな~
でもしばらくしたら落ち着いて良かったね♡
[2014/11/22 23:51] URL | ベルンmama #- [ 編集 ]

ベルンmamaさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ長い間お待たせしてごめんなさい、でした。
ドックカフェに美味しいお食事って期待してないけど、
ここは他にもいろんなメニュー食べてみたくなるね。

これからはスマホでもチェックしてね♪
[2014/11/24 21:01] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/251-e976e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

