ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

久しぶりに蒜山へ
先週は久しぶりに蒜山に行ってきました。
車から降りた途端に空気がピーンとするような冷たさ。
でもお日様が照っていたので、こちらでは久しぶりに暖かかったようです。

お宿はいつもお世話になるかずのこ村です。
RIMG2559.jpg
久しぶりに来たけど、ちょっぷちゃんと覚えてるみたい。

コテージにもさっさと遠慮なく入ってました。
RIMG2565.jpg
荷物運んだの、私ですけど。。

この日は紅葉シーズンということもあってか、3棟とも予約が入ってましたが、
他の棟はまだ来られてなかったようなので、オフリードにしてみました。
RIMG2560.jpg
涼しくて気持ちいいのか、ご機嫌さん♪

RIMG2561.jpg
ずんずん進んで行きます。

RIMG2562.jpg
ちょっぷ~!どこまで行くの~!
以前はリードをしてなくても、私の半径5m以内をうろうろしてたのに、ちょっと積極的です。

RIMG2563.jpg
ドックランまで探検に行って、

RIMG2567.jpg
いそいそと帰ってきました。

おなじみの場所だからか、涼しいからか、それともお友達効果なのか、
この後も楽しそうにるんるんで広場で遊んでいました。

ちょっぷが楽しそうにしてると、私もうれしい♪

ここから見える大山にはもう雪が積もってました。
もう冬支度ですね。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~
蒜山~
ワンズなしで、過去に2回行きましたが、やっぱりワンズ一緒がいいなぁ~

ちょっぷさん、明らかに変化してますね♪
ダイエットして動きやすくなった&お友達(群れ)と遊んだ&様々な体験&飼い主との信頼関係など、様々な事が影響しているのだと思います~
でも、一番の変化はAコさんがちょっぷさんを信頼(信用)して来たからだとおもいますよ~
Aコさんが不安だと、ちょっぷさんも不安で離れられませんからね~
ちょっぷさんは、出来る子ですから、大丈夫です(^-^)/

By KINGパパ
[2014/11/19 23:10] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

あ、そうですそうです、ダイエット効果で体が軽くなったって言うのもありましたね。
本当に動きにキレが出てきましたよ。(あくまでも当社比ですが。)

そういえば、最近大丈夫やろ~、って思ってちょっぷをみてることが増えました。
その心が伝わっているんですね。犬ってすごい!
いろんな体験が必要なのは、ちょっぷだけじゃなくて私もですね。
これからもよろしくお願いします!


[2014/11/20 22:23] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/252-d90042e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

