ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

首輪&リード作りました
ちょっぷの首輪、だいぶすれてきたので、新しいのを作ろう~って、
夏ぐらいから思ってました。

そしていよいよボロボロになって来た先月から、やっと作り出して完成しました!
RIMG2820.jpg
本体は革ですが、ローズクォーツを3つつけちゃいました。
ローズクォーツは、愛を感じて自信をもたらすクリスタルなので、ちょっぷにぴったり。

さぁ、おNewのリード&首輪でお散歩へ行きましょう。
RIMG2855.jpg

ってか、首輪、全然見えないし。。
RIMG2854.jpg

リードはこれまで使ってた物より10センチ短い130センチ。
RIMG2864.jpg
全然問題なし。

強度を考えて大きいのにしたナスカン、大きすぎたかな~。
RIMG2861.jpg

首をひねった時に首輪がちらっと見えます。
RIMG2873.jpg

RIMG2881.jpg
作っているときには、これでもかぁ!って飾りをつけたつもりなのですが、
長毛・黒毛のちょっぷには埋もれてしまってあんまり見えません。
ってか、前に作った時もそう思ったような。。

RIMG2862.jpg
でも、ちらっと見えるのがまた可愛いかも♪

RIMG2876.jpg
あ、ごめ~ん。
せっかく可愛いモデルさんやのに、お顔が撮れてなかったね。
ちょっと不機嫌そうなお顔です。。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

素適な首輪&リードですね♪
バニジャン用に新調されたのでしょうか
また見せて下さいね。
バニジャンでお会い出来るの楽しみにしています。
[2014/11/27 00:19] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、バニジャンに間に合わせたかったのでギリギリセーフでした。
ゴウちゃんに会えるの本当に久しぶりなので、楽しみにしてます♪
ゴウちゃん、覚えててくれてるかな~。
[2014/11/27 21:37] URL | A コ #S5TeTq/Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/256-c9f09c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

