ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

楽しかったバニジャン♪
11月30日の日曜日、数ヶ月前から楽しみにしてたバーニーズジャンボリーへ行ってきました!

RIMG2979.jpg
なんと集まったバーニーズの数、280頭だそうです。
280頭ですよ!?
想像しただけでわくわくするでしょ~。

大勢のバニさんに囲まれて、ちょっぷ大丈夫かな?
RIMG2980.jpg
あっち向いてもわさわさ、こっち向いてももふもふ。
もう、大興奮でした。

RIMG2984.jpg

興奮しすぎて、いつ始まったのかわからなかったけど、
まずは年齢順にバニさんが集まってみんなで集合写真!

そして、大運動会!
まずは、『だるまさんが転んだぁ~withバニさん』
RIMG2991.jpg

司会の方からルール説明があって、
RIMG2994.jpg

「だるまさんがこーろんだっ!」で、みんなダッシュ!(←当たり前)
RIMG2997.jpg
周りの勢いに固まって、止まることはできるけど、進めないちょっぷ。
ほとんどスタートラインから進まないうちに、アウト。。

RIMG2999.jpg
おりこうバニさんは、飼い主さんと一緒に、ダッシュ~&ストップ!が見事にできてましたよ。

次の競技は、『尻尾ぶんぶん大会』(そんなタイトルだったかな?)
ちょっぷは尻尾ゆっくり、ふ~りふ~り、しかできないので不参加です。
RIMG3007.jpg
なので、お友達の間では優勝候補!と言われるTIARAちゃんと一緒に出場させて頂きました。

なのに。。。
あっけなく、予選敗退。ごめんね、TIARAちゃん。。

RIMG3012.jpg
お父さんのKINGさんは、娘の無念を晴らすべく、みごと優勝!
ちなみに、TIARAちゃん第二回戦では、決勝まで進出してました。

お次の競技はグループで二人三脚リレー!
RIMG3022.jpg
ちょっと疲れたから休憩しないとね、ということで、これもちょっぷは見てるだけ~。

そして、出店されてた『京丹波自然工房鹿肉ドックレストラン』でゲットした鹿のひずめ、堪能中♪
RIMG3028.jpg
いつもお外ではリラックスできないからか、大物のおやつは食べません。
でも、この日は周りでも食べているお友達がいて、ほしがったので、あげてみました。

RIMG3030.jpg
こんなに周りに人も犬もいるのに、おかまいなく頂いてました。
ちょっぷ、どんどんできることが増えて行くね~。

次回、バニジャンでお友達編へ続きまーす。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

うちもバニジャン初参加でしたが、バニだらけで、舞い上がりましたね~
運動会では、皆さんの応援のおかげで、KINGも頑張ることが出来ました!ありがとうございました!
TIARAもKAMUIもリレーの時には、待ってる間に寝そうになってましたから、かなり疲れていたみたいだから、Aコさんのせいではありませんよ~
ちょっぷさん、鹿さんの味に目覚めたみたいですね♪
ワイルドちょっぷさんですね!
会うたびに新しい1面を見る事ができて楽しいです~
ちょっぷ隊長も見れたしね~

By KINGパパ
[2014/12/05 21:47] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]


こんにちはー

ももパパでーす。

バニジャンお疲れさまでしたー。

蒜山でいつも雪遊びしてるので、

また一緒に行きましょーね!

ガキンチョ居てますが、

宜しくお願い致します。
[2014/12/06 19:18] URL | ぶり #- [ 編集 ]

KING パパさんへ
コメントありがとうございます。

ほんと楽しかったですね~。
朝早くから場所を確保して頂きありがとうございました。
ちょっぷは出られなかった競技が多かったですが、
Tiara ちゃんと一緒に参加できて楽しかったぁ~♪
まさかの敗退にかなりショックでしたが、
AKO ちゃんがリベンジしてくれてほっとしましたよ~。
KING ファミリー大集合の中、KING さん父親の威厳発揮まくりでさすがでしたね!

初めてのバニジャン、ご一緒頂き楽しさ倍増でした。
ありがとうございました♪
[2014/12/07 02:59] URL | A コ #S5TeTq/Q [ 編集 ]

ぶりさんへ
コメントありがとうございます。

楽しかったですね~♪
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。

そして、まさかのびっくり衝動買い!
ホント可愛いですね~♪たまりませんね~♪
もう、帰りの車でももちゃんの弟の話で大盛り上がりでしたよ。
ちびちゃいうちにまた遊んでくださいね。
蒜山の雪遊びもぜひご一緒させてくださいませ。
よろしくお願いします。
[2014/12/07 03:13] URL | A コ #S5TeTq/Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/260-99b422dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

