ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お友達とバニジャン♪
まだバニジャンが途中だというのに、更新をさぼってしまいました。

だいぶあの日の興奮もさめてきましたが、当日は大興奮!
興奮していて写真撮ることなんて忘れてはしゃいじゃいました。

そんな訳で、少ない写真の中からお友達編です。

RIMG2968.jpg
パパさんの手作りウエスタンカラーでばっちり決めてるKINGさん・KAMUIくん・TIARAちゃん
うまうま鹿のおやつがいっぱいの京丹波鹿肉工房レストランさんの前で。

RIMG2973.jpg
トイストーリーがお似合いのマックスくん。

RIMG2978.jpg
いつもリボンをしておしゃれなももちゃん。

RIMG2987.jpg
ゴウちゃん、どこからお顔だしてるの~。
この日もパパさん、カメラマンで大活躍でした。

RIMG2989.jpg
そして、全国から!?集まったKINGさんの子供たち。
みんな、パパの大活躍を見てたかな?

RIMG3001.jpg
いつもバニさんと遊ぶことの多いアッシュくん。
もしかして自分もバニとか思ってないかな~。

RIMG3040.jpg
美山の川遊び以来のうたさん・ももちゃん・ちょっぷのショット。
同じバニさんでも、大きさがそれぞれですね~。

RIMG3043.jpg
二人が見つめる先には、うたさんのかぁしゃま。
手作りのジャーキー、ありがとうございました♪

そしてそして!
RIMG3045.jpg
可愛い可愛いパピーちゃん。

ブリーダーさんが連れて来られていて、ももちゃんパパさんと運命の出会い!
RIMG3048.jpg
なんと、そのままお持ち帰りされましたよ~。
お名前は桜佑くん、に決まったそうです♪

RIMG3051.jpg
帰る準備をお手伝いする、荷車バーニーズのマロくん!
これが本来のバーニーズの形なんですね。

初めて参加したバニジャン、一日フルに楽しみました。
お祭が終わって帰りの車の中で、こんなに楽しいイベントにちょっぷと一緒に参加できるなて、
なんて幸せなんでしょう♪としみじみしちゃいました。

ちょっぷも楽しんでくれたかな?
もちろん帰りの車の中も、次の日も大爆睡でしたよ。

ご一緒頂いたお友達&パパさん&ママさん、本当にありがとうございました!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

よく考えてみたら、KINGの横にくっついて座れるのは、TIARAとちょっぷさんだけですよ~
KAMUIは、少し離れますから~(>_<)

ちょっぷさん、たくさんのお友バニに会えて良かったね~
[2014/12/11 19:49] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

KINGさんはいつもちょっぷには優しいので(^.^)
あ、でもこのあとKINGさんのお骨、横取りしようとして怒られてましたね。
次からもちゃんとくっついて座れるかな?
これからも仲良くしてね、KINGさん♪
[2014/12/12 23:00] URL | Aコ #- [ 編集 ]


こんにちはー

ブラックデビルは、悪くて悪くて大変です(笑)

ももは、やっと家族と認識したみたいで、
ワンプロ始めてくれるようになり、
こっちは一安心です。

また宜しくお願いしますー!
[2014/12/15 14:37] URL | ぶり #- [ 編集 ]

ぶりさんへ
コメントありがとうございます。

ももちゃん、ワンプロしてくれるんですね~。
慣れてくれてよかった、すっかり優しいお姉ちゃんですね♪
でもそのうちももちゃんより大きくなっちゃいそう。
ちびちゃいうちにまたお会いしたいです~。
[2014/12/17 00:31] URL | A コ #S5TeTq/Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/24 19:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/261-dc65f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

