ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

X'mas Partyの前の山登り
12月23日、KINGさん家にお呼ばれをして一足早いX'masPartyをしました。
でも、もちろんpartyの前には腹ごなしに山登り!です。

それなのに、
RIMG3151.jpg
大事なちょっぷのリュック持ってくるの忘れちゃいました。
せっかく、今日は皆おそろいリュックだったのに~。

ご一緒頂いたのは、
KINGさん、TIARAちゃん、KAMUIくん、Reyくん。
コタロウくん、優太郎くん。
もみじちゃん、駿くん。
アッシュくん、ベルンちゃん。

皆で並んで登山口まで歩きますよ。
RIMG3152.jpg
この1枚に、8頭も写ってます。

隠れてしまっていたのは、
RIMG3157.jpg
アッシュくんと、
RIMG3160.jpg
優太郎くん。

登山口で休憩をして、さぁ行きますよ~。
RIMG3162.jpg
クリスマス前なのに、日差しがあって気持ちの良い天気で、
歩いてるとうっすらと汗ばむくらいでしたよ。

がんばって登ったらお水タイムです。
RIMG3169.jpg
ちょっぷが飲んだら、駿くんも飲みに来てくれました。

RIMG3170.jpg
もういらないって行ったのに、人(犬)が飲んだら気になるちょっぷ。

ベルンちゃん(だと思うけど、もしかしてTIARAちゃん?)もお味見に。
RIMG3172.jpg

KAMUIくんも!
RIMG3173.jpg

やっぱり気になるちょっぷ。
RIMG3171.jpg
人(犬)につられて、お水いっぱい飲んでくれるって群れの力、いいですね。

でもでも、
RIMG3174.jpg
おやつなら一人でも自主的にぐいぐい攻めますよ。

コタロウママゴンさんのお芋さん、大人気です。
RIMG3177.jpg
ママゴンさん、あっという間にバニバニに囲まれてます。

RIMG3178.jpg
ちょっぷ、良い顔!良かったね~。

RIMG3179.jpg
皆が解散しても粘ってるのは、ちょっぷともみじちゃんと駿くんかな。

いっぱいおやつもらった後は、一人でどこかへ行っちゃいました。
RIMG3181.jpg

RIMG3183.jpg

探検から帰ってきて私にくっついていると、ベルンパパさんがおやつを持ってきてくれました。
RIMG3200.jpg
座っていたのでちょっと下から撮ってみました。

RIMG3201.jpg
ちょっぷ、良いお顔!うれしそうだね♪

RIMG3203.jpg
ベルンちゃんもパパさんを見つめて良いお顔!
(本当はおやつを見てる?)

RIMG3206.jpg
Reyくんはバニさんに混じって、がんばって背伸び!

せっかくなので山頂で家族写真を!ということになったのですが、
RIMG3213.jpg
アッシュくん&ベルンちゃん家の前に陣取るちょっぷ。。邪魔しちゃだめだよ~。

RIMG3218.jpg
ちょっぷと私も二人で仲良くパチリ。

コタロウくん&優太郎くんの家族写真にも、
RIMG3225.jpg
駿くんとちょっぷがお邪魔してみたり。。

もみじちゃん&駿くんの家族写真には、
RIMG3234.jpg
TIARAちゃんがカメラマンの前でポーズ。

とっても楽しめた撮影会でした。
ちょっぷ、ひとりっこだから大家族がうらやましかったのかな。

RIMG3232.jpg

お友達と一緒に登る山、サイコーだね♪
並んで歩いたり、一緒におやつ食べたり、くんくんしあったり。
でも、一人になりたい時は離れてみたり、まったりしたり。
ちょっぷ、群れの中でも楽しめるようになったね♪

この後、KINGさん家にお邪魔して、X'masPartyを楽しみましたよ。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

登山だったのに、リュックわすれちゃいましたね~(>_<)
リュック隊結成だったのに~

家族写真が面白かったね♪
ちょっぷさん、いい笑顔でポーズ決まってましたね。
乱入が多くて楽しかった!

次回はリュック忘れずに!
[2014/12/31 19:19] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]


ほーんと1日中楽しんだクリスマスパーティでしたね!
ちょっぷさんのお水、駿がいっぱいいただいちゃってごめんなさい~(;´∀`)
プレゼント交換でいただいたジャーキー美味しいにおいで私まで食べたくなります♪
今年はほんとたっくさん遊んでいただきありがとうございました!
来年もいっぱい遊んでください♪
[2014/12/31 22:14] URL | KANA #- [ 編集 ]


家族写真成功はAコちゃん家だけと言う事は・・・ 
ちょっぷさんが・・・笑笑笑

クリパも登山も楽しかったね~

来年もどうぞよろしくね~(#^.^#)

[2014/12/31 23:55] URL | ベルンmama #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。
ホントこの日のリュック忘れは我ながら悲しかったです。。

家族写真の時はちょっぷが乱入して皆様にご迷惑をおかけしました。
と言いながら、どの家にもうれしそうに混じるちょっぷが可愛くて~♪
大家族のみんなに混じりたかったんですよ♪
[2015/01/05 11:51] URL | Aコ #- [ 編集 ]

KANAさんへ
コメントありがとうございます。
うまうまあり、笑いありの楽しい一日でしたね~。
プレゼント交換もわくわくかなり楽しめました。
大人になってからなかなかプレゼント交換ってしたの初めてかも。
ちょっぷ、お外でなかなかお水飲んでくれないので、みんなの勢いにつられて飲んでくれたから嬉しかった♪

これからもいっぱい遊んでくださいね!
[2015/01/05 12:08] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ベルンmamaさんへ
コメントありがとうございます。

そうなのよ~。
ちょっぷが皆様の邪魔を。。
でも、実はごめんなさい!って言いながら、
うれしそうに混じってるちょっぷが可愛い~♪
って、思ってました。

またアッシュくん&ベルンちゃんの間に入れてあげてね。
[2015/01/05 12:11] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/263-1528899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

