ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

今年一年ありがとうございました!
大晦日の今日、がんばって大掃除をやっつけたので、
最後にちょっぷと深北緑地のドックランへ行ってきました。

ちょっと入るのに躊躇したけど、中に入ってみると、
RIMG3329.jpg
グレートデンのパピーちゃんが遊びに来てくれました。
5ヶ月の遊びたい盛りだそうです。

兄弟のシェルティちゃんもいましたよ。
RIMG3331.jpg

シェルティちゃんは仲良しアッシュくんでおなじみなので、積極的なちょっぷ。
RIMG3333.jpg
楽しんでるなぁ~、と思っていたのに、背中をふとみるとストレス粉が!!
久しぶりに見ましたよ。。
最近しばらくお友達と一緒に遊びに行っていたので、一人だと緊張するのかな?

ということで、ランはそこそこに、公園を散歩しました。
RIMG3292.jpg

RIMG3297.jpg

ところで。ちょっぷさん、ちょっぷさん。
RIMG3305.jpg

今日は大みそかですが、今年はどんな一年でしたか?
RIMG3304.jpg

楽しかったことは?
RIMG3311.jpg

これは!ということは?
RIMG3308.jpg

今年の3月頃からちょっぷに社会性を身につけてもらおうと、一緒にお出かけを始めました。
初めてのイベント参加や、初めての川遊び、初めてのお呼ばれ等々。
本当にいっぱい初めての経験をしました。

見る見るうちにちょっぷも変わってきました。
楽しそうにぐいぐい行けるようになりました。
これと言うのも、ご一緒頂いたお友達やパパさん&ママさんのおかげ様です。
RIMG3312.jpg

そして、ちょっぷだけでなく、私も旦那も本当に楽しい一年でした。
慣れないアウトドアに長距離移動もなんのその、いっぱい笑ってうなずいて、美味しいもの頂きました。
本当にご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

そしてこのブログに遊びに来てくださった皆様もありがとうございました。

来年もちょっぷ家一同、どうぞよろしくお願いいたします。
RIMG3314.jpg

皆様が良いお年をお迎えくださいますように。

ありがとうございましたぁ♪


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、ご一緒出来て本当に楽しかったです~
最近では、ちょっぷさんが挨拶に来てくれたりして、嬉しいです~
来年もガンガン遊びましょう!
宜しくお願いします!
[2014/12/31 19:25] URL | AKO&KE #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
本年は、お世話になりありがとうございました。
今年1年ちょっぷさんを初めたくさんのお友達に遊んで頂き
うちのベルンやアッシュの良い意味での違う一面が見ることが出来ました。
ちょっぷさんやベルンを見ていると、ワンコ達より飼い主に責任があったんだなと痛感しています。
また来年もベルン家をよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[2014/12/31 21:38] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

AKO&KEIさんへ
AKOちゃん!?コメントありがとうございます。
ぐいぐいご挨拶に行けるようになったちょっぷをこれからもよろしくね。
初めて一緒に遊びに行った川では、運動能力が違いすぎて一緒に遊んでる感がなかったのに、
最近はがんばって着いて行って、群れになってるのが本当にうれし~。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[2015/01/05 11:59] URL | Aコ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。
ベルンパパさんへ

コメントありがとうございます。
本当に群れで遊ぶようになって、ちょっぷが楽しそうにはしゃぐ姿を見られて、
ご一緒頂いている皆様に感謝感謝です♪
たっくさん遊んで頂いて一年の写真を振り返ると、わんこだらけの一年でした。
ちょっぷだけでなくて、私も旦那も慣れないアウトドアを満喫しましたよ♪
いっつもお世話になりっぱなしですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[2015/01/05 12:04] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/264-8e330919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

