ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お正月の初雪
今年はちょっぷ地方でも元日の夕方から雪が降り始め、
晩にはけっこう積もっていました。

RIMG3339.jpg
2日の朝のお散歩です。

神社へ続く道なので、すでにたくさんの人が歩いた後のようですが。
RIMG3340.jpg
それがまた楽しい♪

桜の木に雪が積もって、とってもキレイでした。
RIMG3343.jpg

まだフカフカ雪が残っている所もあるので、先に歩いてちょっぷを誘導。
RIMG3346.jpg

いそいそルンルンで着いてきます。
RIMG3350.jpg

すると旦那が桜の木をゆすったりして。。
RIMG3355.jpg
ばっさぁ~!って雪が落ちてきました。

RIMG3356.jpg
ちょっぷ、ぼーぜん。

RIMG3357.jpg
でも、背中に雪を乗せて嬉しそう♪

RIMG3361.jpg
歩く道はいつもと一緒でも、寄り道たくさんでお散歩を楽しみました。

ご近所さんには、こんな傑作も。
RIMG3338.jpg
早起きして作ったんだろうなぁ。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

おはようございます。
先日は、大変楽しかったですね~。
やっぱりちょっぷさんは雪が好きだったみたいですね。
今週も楽しみで~す。
[2015/01/06 12:31] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

ベルンパパさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ホント楽しかったですね♪
ベルンパパさんのおかげで楽チンさせて頂きました。
ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします!
[2015/01/07 22:50] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/266-396e72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

