ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お疲れな雪遊び
11日の日曜日、またまた神鍋に雪遊びにやってきました。
前の週の雪遊びがかなり楽しかったので、気合いを入れてきたのですが、
車から降りるなりペタンとして元気がありません。

なんとかなだめすかしてスタートするも、
RIMG3480.jpg
まったく元気がありません。

RIMG3482.jpg
10メートル程歩いたらすぐペタン。

RIMG3483.jpg
なだめすかしてちょっと歩いても、

RIMG3484.jpg
またペタン。
なんだか本当にしんどそうで。。。

どうしちゃったんでしょ?
車に乗るまでは元気いっぱいいつものちょっぷだったのですが。。

ちょっぷ、元気に行くよっ!
RIMG3485.jpg

RIMG3486.jpg
どうしたの、ちょっぷ。

みんなはソリ滑りにまた登って行ったけど、
RIMG3496.jpg

RIMG3499.jpg
ま、今日はしんどそうだし無理をせずにのんびりしましょっか。

RIMG3492.jpg
休憩ポイントでのんびり過ごしました。
温かいコーヒーを入れてもらって、みんなのそり遊びを眺めてました。
そり遊びも楽しいけど、そんな贅沢のんびりな日もいいね。

帰り道、みんな並んで歩いてても遅れをとっちゃいました。
RIMG3532.jpg
ま、これはいつものことかな。

RIMG3534.jpg

休憩しているところをもみじちゃんが様子見にきてくれました。
RIMG3541.jpg

いったいこの元気のなさはなんだったんでしょ?
車に酔ったのかなぁ~?

ご一緒頂いた皆様、ご心配をおかけしました。
次の日にはすっかり元気になりましたよ♪


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ほんとに、この日はちょっぷさん元気なかったね~(>_<)
車酔いしちゃったかな~
やっぱり、犬も人間も元気ないと楽しめないよね♪
まだまだ、遊ぶぞ!
[2015/01/21 18:54] URL | AKO&KEl #- [ 編集 ]

AKO&KEI さんへ
コメントありがとうございます。

ね~。どうしちゃったんでしょう。
車酔いかと思ったけど、次の日もちょっと調子が悪かったようで。。
改めて健康が一番です。
それにしても、雪山に登山にわんとの暮らしは健康になりますね~!
[2015/01/22 21:32] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/268-afffb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

