ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

二人で雪遊び
お友達との雪遊びが体調不良?で楽しめなかったので、
久しぶりに蒜山に雪遊びに行ってきました。

RIMG3551.jpg
私がいるでしょ♪
最近お友達と一緒なことが多かったので、ひさしぶりの二人っきりです。

がっつり自然の場所ではなく、整備されたスノーパークにやってきました。
ここなら二人でも危険じゃないね。
RIMG3552.jpg

RIMG3553.jpg
それは良かった♪

ちょっぷ、おいで~!
RIMG3554.jpg
私が走るとついてきてくれるのですが、

RIMG3555.jpg
一人では遊びに行こうとしません。
お友達が一緒だと、もう少し行動範囲広いんだけどなぁ。

私が止まると、
RIMG3556.jpg
ちょっぷもすぐにペトン。

ちょっぷ、もっと走ろうよ~。
RIMG3557.jpg
わかった。。走ろっか。。

一緒に走るのは楽しいけど、長靴だしかなり疲れるのよね~。
でも、がんばりましたよ。

しばらく走ってるとみぞれのような雪が降ってきたので、そこそこにして撤退。
RIMG3559.jpg
疲れたけど元気に遊べて楽しかったね♪
やっぱり元気が一番だね。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/269-fddac9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

