ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

Bjg わんさんへ
先週、ドックカフェ BIgわんさんへ行きました。

今日は旦那がお仕事なので、私とちょっぷの二人なので、やっぱりすぐには車から降りてくれません。
RIMG3560.jpg
うまうま食べさせてもらえる所だよ~。何度か来てるでしょ?

RIMG3562.jpg
ちょうど車の後ろ側が、お店のキッチンのある場所だってわかるのかな。

RIMG3563.jpg
はい、行ってみようね~。

車を降りて、ためらいもなくお店の中に入れたのですが、
お席に座ると背中は壁に、横は私にぐいぐい押しつけて座ってます。
RIMG3567.jpg
ちょっと緊張してるかなぁ~。
(離れてくれないので写真もどアップです。)

こちらのメニューはどれもおいしそうなので迷ったのですが、
ちょっぷにはヨーグルト、私はアーモンドオーレとバナナマフィンを頼みましたよ。

ちょっぷのヨーグルト、来ましたよ♪食べるでしょ?
RIMG3569.jpg
ヨーグルトの上にははちみつが、下にはりんごがたっぷりで美味しそう。

お向かいのお席にいらっしゃった、ピレニーズのシーマくん
RIMG3572.jpg
すっごく大きくて可愛いね~。ちょっぷ、ご挨拶に行こうよ。

RIMG3578.jpg
じゃあ、ちょっと待っててね。

RIMG3573.jpg
おりこうさんになでさせてくれて、ペロンとしてくれましたよ。

RIMG3576.jpg
こんなに大きいのに、なんと55キロしかないそうです。
もふもふさんだから、実際より大きく見えるのね。

RIMG3581.jpg

シーマくんのパパさん、固まるちょっぷに、少しずつ少しずつ近寄って、少しずつ撫でて、おやつまでくださいました。
(残念ながら写真なし。)

そして、パパさんとママさん、お店のマスターとおしゃべりタイムを楽しませて頂きました。

本当はシーマくんの他に、ゴールデンちゃん1頭ダックスちゃん2頭がご一緒だったのですが、
奥でまったりされてたので、お写真は帰り際にぶれぶれの一枚だけ。
RIMG3582.jpg

RIMG3586.jpg
帰られる時はちょっぷも立ち上がってお見送りしてました。

シーマくんのパパさんママさん、マスター、楽しい時間をありがとうございました!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/26 14:16] | # [ 編集 ]


今日、ブログ拝見しました。
写真をいっぱい載せてくださって
ありがとうございます。(*^^*)
Bigわんさんへお邪魔するとお話が
弾みますよね♪
ちょっぷ君お見送りしてくれたのですね。
ありがと~う\(^_^)(^_^)/
此方こそとっても楽しかったです。

ちょっぷ家も雪遊びされるのですね。
我が家もちょこちょこ行ってます。
わんこ達の顔つきが変わって喜んで遊んでいる姿を見ているとすごく癒されます(*^^*)
[2015/01/29 21:13] URL | ジェイママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様
コメント&応援ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

本当に去年の今頃からは考えられないくらい、積極的に遊べるようになりました。
それもこれも一緒に遊んでくれたり、いろいろ教えてくれるお友達がいることが大きいと思います。
鍵コメさん家の子も、なにかのきっかけがあればよい方向に向かってくれますよ!

お互いにがんばりましょうね!私も応援してます!
[2015/01/30 18:32] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ジェイママさんへ
見に来てください&コメントありがとうございます!

そうなんですよ、ちょっぷ名残惜しそうにお見送りしてました。

ブログを拝見してると、深北緑地へよく行ってらっしゃいますよね。
私も家から15分くらいなので、たまに行きます。
もしかしたら深北緑地でお会いしてたのかも~!?ですね。

雪遊び、去年はただ一緒に雪の上を走るだけだったのですが、
今年はお友達にそりを教えてもらって、楽しさ倍増です!!
ちょっぷのはしゃぐ姿を見られるのがもちろんうれしいのですが、
もしかしたらちょっぷより私の方がはしゃいでるかも~。
[2015/01/30 18:47] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/270-300a21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

