ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

貸別荘で新年会♪ その1
1月17日・18日は三田にある貸別荘でバニ遊び新年会をしましたよ。

RIMG3589.jpg
お友達は朝から雪遊びに行っているので、一足お先に貸別荘に着きました。

RIMG3588.jpg
かなりひろーいドックランが付いていて、まさに犬のための別荘です。

RIMG3591.jpg
いろんな種類のアジリティもありますが、ちょっぷには関係ありません。

ドックランを探検した後は、お部屋に入って皆を待ってました。
すると、
RIMG3594.jpg
外から車の音とワンワン犬の鳴き声が聞こえると、ちょっぷすぐに飛び出してお出迎えに行きました。

この日集まったのは、7家族14ワン。
RIMG3596.jpg
後列右から、優太郎くん、ベルンちゃん、アッシュくん、KAMUIくん、ルイちゃん、マースくんコタロウくん
前列右から、ベルンちゃん、(お顔が見えないけど)TIARAちゃん、KINGさんもみじちゃん&駿くん、ちょっぷ。

これだけ集まると、わしゃわしゃ~!
あっち向いてもこっち向いてもバニだらけ!!
RIMG3595.jpg
毎度おなじみコタロウママゴンさんのおやつタイムや、

RIMG3597.jpg
ベルンパパさんのおやつタイムには群がる群がる~!

でも、せっかくだからランでも遊びましょう。
RIMG3598.jpg
高いアジリティをラクラク登ってるのはもみじちゃんと、木陰から見守るちょっぷ。

RIMG3601.jpg
駿くんもわっかをくぐりますよ。

RIMG3607.jpg
神戸ベルンちゃんもパパさんについてフレーム越え。

RIMG3611.jpg
アッシュくんとちょっぷも誘導してもらって、うまく登れるかな?

RIMG3612.jpg
アッシュくんは登れたけど、ちょっぷはどこへ~。

あ、写真は撮れませんでしたが、ちょっぷ、この後1度だけベルンパパさんについてフレームに登りましたよ!
せっかくのシャッターチャンス、逃してしまいました。。

そして日が暗くなるとともに、宴会スタート!
RIMG3614.jpg
かんぱーい♪

美味しいもの、たくさん食べて、新年福袋交換へ♪
RIMG3616.jpg
みんなそれぞれ持ち寄ったプレゼント。

ちょっぷ家は、わんとの雪遊びの必需品、そりと帽子をゲットしましたよ~!
RIMG3617.jpg
この冬大活躍すること間違いなし、です♪


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

お馴染みのバニさん集合で楽しそうな新年会ですね♪
今回は残念でしたけど、また機会がありましたら
是非よろしくお願いします。
[2015/01/31 02:24] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

ホント今回は残念でしたけど、またぜひご一緒くださいませね。
ゴウちゃんなら運動会上位狙えたのでは!?
あ、椅子取りゲームがハイパー元気なゴウちゃんには厳しいかなぁ~??

パパさん、お元気そうなので安心しましたよ。
3月にはまたお会いできますね~。
[2015/02/03 21:06] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/271-23698b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

