ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

術後の経過は良好です!

今日もちょっぷのお見舞いに行ってきました。



お部屋でペトンとしてたのですが、顔を見るなり嬉しそうによってきてくれました。

昨日、病院のご飯を食べないと聞いたので、鹿肉の内臓を差し入れに持っていったら、少しずつ食べてくれました。

なので、今日も持っていったのですが、


それよりかまってよ~!!
と言わんばかりに顔を押し付けてきました。

元気になってくれて、本当に良かった♪

先生から、この子は体力があるから、経過は思ったより順調で、
明日にでも退院できそうですって言われました。



ちょっぷ、体力あるって!!

いつも遊んでるお友達の中では、ヘタレな方なのですが、
そんなお友達に混じって山に川に遊んでるうちに体力がついたのかな?

ちょっぷ、すごいね~♪

帰ろうとすると、

え!?なんで??
みたいな顔してたけど、明日には一緒に帰れるからね。
もう1日ここで大人しくしててね。

元気になってくれて、本当に良かった。
よくがんばったね、ちょっぷ。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

いつものちょっぷさんになりつつあって、安心です~
後はおやつでぐいぐい前に来てくれれば完璧だね(^^)
そんな日はもうすぐだね~

明日退院おめでとうございます。
ちょっぷさんがいないお家は寂しいもんね(>_<)
うちもシャンプーでいないだけで、なんか自分家では
ない感じがするねん。

明日楽しみだね♪ 本当に良かった良かった~
[2015/02/07 00:48] URL | ベルンmama #- [ 編集 ]


あ~良かった良かった。
ちょっぷさんも早くお家に帰りたいよね。
美味しいもの沢山食べて早く元のちょっぷさんになって下さいね~
あっ食事の制限なんかももちろんあるのですよね・・・
[2015/02/07 05:41] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


前回の投稿からを続けて読んで・・びっくりしました。。
ちょっぷ~、えらいね。よく頑張った!
Aコさんもパパさんも!!

この子達には、、本当に何が起きるかわからない。。
大切大切な子だからよけいに気にもかけてるし、心配でもあるよね

でも、元気なお顔になってくれてよかった^^
もうすぐお家に帰れるね
いーっぱい甘えなきゃね

[2015/02/07 11:06] URL | はなオレンジ #WaW5lECk [ 編集 ]


今回は、焦っちゃいましたね。
でも、ホントに不幸中の幸いだった気が・・・。
いいアドバイスをもらって、即いい病院見つかって、手術成功して・・(^o^)
チョップさんもよく頑張りました!
もうちょっとで、我が家でゆっくりできるね(^o^)
[2015/02/07 18:46] URL | cocomars #N0UAw9wk [ 編集 ]


ちょっぷさん、こんな大変なことになってたんですね
ビックリしました・・・
術後の経過は順調とのこと、本当によかったです
笑顔が見れてホッとしました
今頃はお家に帰ってる頃でしょうか?
ゆっくり静養してくださいね
[2015/02/07 21:36] URL | オリバーママ #- [ 編集 ]

ベルンmamaさんへ
コメントありがとうございます。

一緒にいっぱい心配してくれてありがとうございました。
ホント心強かった~。
弱ってる時はあの魔法の言葉「おやつ!」にも無反応で、
どうしようかと思ったけど、もう早速反応してくれてます。

そうなのよ、おうちに帰ってもちょっぷが迎えてくれないことが寂しくて~。
シャンプーでも落ち着かないって、ベルンちゃん入院できないね♪

[2015/02/08 18:32] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしましたが、ようやく帰ってきましたぁ!
先生に食事について確認したところ、もう早速いつも通りの食事でいいですって。
帰ってご飯あげたら、ペロリンチョ。
いつもと同じだけ食べてくれましたよ~♪
でも病院ではいまいち食欲がなかったそうです。
[2015/02/08 18:34] URL | Aコ #- [ 編集 ]

はなオレンジさんへ
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました!
でも、もう大丈夫~。

本当にあっという間に弱っていって、何が起こっているのかまったくわからなくて。。
飼い主としてもっと勉強しなくちゃ、ってつくづく思いましたよ。
あとは何かあった時の、冷静にしっかりした心を持つこと!
私が弱気だとちょっぷも弱気になる、って普段から気をつけているのに、
一大事にメソメソしてしまいました。。

ちょっぷを守るために、強い飼い主でいられるようがんばります!
[2015/02/08 18:39] URL | Aコ #- [ 編集 ]

cocomarsさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです!まさに不幸中の幸いでしたよ!
ちょっぷは周りに恵まれた、運の強い子です。
あとは私が焦らずに、しっかりと対応しなきゃですね。
先生も、この子はおうちの方がリラックスして安静にできるでしょう、
って言って退院を早めてくれました。
今は私のとなりでのんびりくつろいでますよ♪
[2015/02/08 18:43] URL | Aコ #- [ 編集 ]

オリバーママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、突然ホント大変なことになってました。
でもでも、もう大丈夫です。
手術のあとはまだまだしんどそうな顔でしたが、
今は私の隣でのんびーりくつろいでます。
でも気を引き締めて安静に努めます。

雪遊び楽しめましたぁ~。
[2015/02/08 18:46] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/274-2cc5fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

