ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

元気に退院しました
今日も病院に行ったら、嬉しそうに迎えてくれましたよ。



待ちに待った退院の日。
ちょっぷが家にいない3日間、ホントに寂しかった~。
我が家が我が家でないような。


なのに大事な退院の日に、首輪とリード持ってくるの忘れちゃいました。
仕方なく、車に乗ってたビニールヒモで退院です。

先生をはじめスタッフの皆様、お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。


お家に帰ったら、見てるときはエリザベスカラー外してもいいって。

おかえり、ちょっぷ。
安心してゆっくり休んでね。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

退院、よかったですね。
病気や手術のとき、どうコメントを書けばいいのか
ホント迷ってしまいます。
帰ってからは思いっきり甘えたのかな?
また元気いっぱいの姿、見せて下さいね!
[2015/02/08 11:44] URL | fotofactory #hFt5suwo [ 編集 ]


こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
4才の男の子のバーニーズを飼っていますが、うちの子も昨年脾臓全摘しました。
うちは脾臓捻転で鬱血した脾臓がやはりパンパンに膨らんで摘出するしかなかったのです。
術後は2週間ほどでほぼふつうの生活に戻れました。
全摘で脾臓の機能は?と思いましたが、手術後のほうが体調が良いくらい絶好調ですよ〜。
術後はいろいろとご心配だとおもいますが、大丈夫です!
厄落としをしたと思って、傷が治ったらちょっぷちゃんとの生活を楽しんでくださいね!
[2015/02/08 18:08] URL | アイザック母 #FaSVHrUI [ 編集 ]

fotofactoryさんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね~、困っちゃいますよね。。
でも、もう大丈夫だからなんでも言ってください。
帰ってからと言わず、入院中から面会にいったらめっちゃ甘えてくれましたよ。
あ、お里にもお知らせしとかなきゃ、ですね。
[2015/02/08 18:48] URL | Aコ #- [ 編集 ]

アイザック母さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですね!絶好調なんですね!
とっても嬉しいことを教えていただきありがとうございます。
摘出した秘蔵を病理検査に出していて、それが悪性腫瘍でなければ、
この先なんの影響もないって先生からも言われているのですが、
やっぱりご経験を教えていただけるととても心強いです。
あ、お腹の切ったところが避けないように、はくれぐれも注意を受けているので、
しばらくの安静を死守します。
そうですね、厄落とし!
そう思ってこれからもちょっぷと過ごす時間を大切に楽しみます♪
ありがとうございました。
[2015/02/08 18:53] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/275-b08f0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

