ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

久しぶりのお散歩へ
昨日の晩、旦那と一緒に久しぶりにちょっとだけ外を歩きました。
ちょっぷもうれしそうだったので、今日もわんラッシュが始まる夕方の前にお散歩行ってきましたよ。

IMAG0262.jpg
やっぱりお日様の下を歩くのは気持ちがいいね~♪
先生からは10分くらいならいいですよ、と言われてます。

IMAG0265.jpg
いつも以上にくんくんに余念がありません。

IMAG0266.jpg
なになに??なんかあった??
いつも思うのですが、どんな情報が詰まってるんでしょうね~。

でも、やっぱり疲れるようで、いつもよりたくさん寝ています。
IMAG0269.jpg

側にいるときはエリカラを外しているのですが、ちょっとだけ目を離す時にいいことを思いつきました。
IMAG0291.jpg
ちょっぷのお腹に、小さな鈴の付いた首輪を載せてみました。
ちょっぷが動けば首輪が落ちて、鈴が鳴る~♪

あんまり遠くには行けませんが、ちょっとだけ離れるときに役に立ちます。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ちょっぷさん、いよいよ復帰に向けての準備ですねぇ!
久しぶりの散歩、本当にうれしそう。
ちょっぷの復帰、楽しみにしています。
雪山、オフ会楽しみで~す。
[2015/02/10 09:35] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

ベルンパパさんへ
コメントありがとうございます。

いつもの道を途中で引き返して来たのですが、
帰ろう~って言ってもしばらくそこから動かずに、
もっと先へ行きたそうでした。
本人はいたって元気ですが、焦らずにぼちぼちやっていこうと思います。
[2015/02/11 18:13] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/277-3743fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

