ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

切り口にポツっと
今日は大阪にも雪が降って寒い一日でした。
ちょっぷは今日も元気です。

IMAG0341.jpg
短いお散歩も、るんるんです。

IMAG0342.jpg
ちょっぷにしてはありえないくらいぐいぐいひっぱります。
ちょっぷが早いんじゃなくて、私が安静のためゆっくり歩いてるから。
でも、遅かったらひっぱってくれる、っていうこと発見しました!
今度から疲れたら引っ張ってもらおうかなぁ~。

早々におうちに帰ると、心なしか仏頂面のちょっぷさん。
IMAG0329.jpg
どうかした??

IMAG0332.jpg
あくびしちゃって~。

IMAG0339.jpg
そ、そうだよね~。ひまだよね~。
安静にって言われても、ちょっぷはTVも見れないし、本も読めないもんね。

じゃあ、ちょっぷの好きななでなで、いっぱいするよ~♪
IMAG0327.jpg
これでお腹なでなでするのが大好きなのですが、
お腹半分まだ触れないし、へんな力が入ったら困るので、ちょっとだけ、ね。

ところで、お腹の切り口の切り始めのあたり、1センチくらいポツっとふくれているのです。
IMAG0285.jpg
もしかして、裂けてきた!!ってびっくりして、病院に電話したのですが、
血や液体がにじんでなければ問題ないです、とのこと。

あ~、よかったぁよかったぁ。
まぁ、人間でも傷跡残ることあるもんね。
なんだか過保護に心配性まで加わって~。
そんなことで電話して、お騒がせしてごめんなさい。

ちょっぷ、でべそみたいだね。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/280-19efc6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

