ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お散歩、解禁♪
先生から、もうお散歩普通に行ってもいいですよ、と言って頂いたので、
日曜日歩いて近所の公園に行ってきました。

IMAG0392.jpg
そうはいっても、あんまりはしゃぎすぎずに、ゆっくりね。

IMAG0388.jpg
小さな山の中にある自然のままの公園なので、ほとんど人は来ません。
お散歩復帰第一弾にもってこいのコースでしょ。

IMAG0372.jpg
ベンチに座ると、旦那が足になにか刺さったって言うのですが、

IMAG0373.jpg
肉眼ではなにも見えません。でも痛いようでずっとさわってます。

じゃあ、ちょっぷ、二人で向こうに行こっか。
IMAG0374.jpg

IMAG0376.jpg
そんなにおおはしゃぎもしませんが、いつものペースで楽しそうに歩いてます。

二人で仲良く遊んでたのに、思い出したように、、
IMAG0381.jpg

IMAG0382.jpg
旦那を探しに行きました。

IMAG0385.jpg
ちょっぷ、優しいね~。

時間をかけてゆっくりゆっくり、でも結構歩きました。
久しぶりのしっかりお散歩、楽しかったね♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

癌でなくて良かったですね〜!ホッとしました。
手術後は普通のお散歩が本当に幸せに感じますよね。
あとは時間がたてば、ダッシュでも雪遊びでもなんでもOKになりますよ〜
良かった、良かった。
[2015/02/17 13:33] URL | アイザック母 #FaSVHrUI [ 編集 ]

アイザック母さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、いつも通りの普通の散歩が本当に幸せに思えます。
今日もちょっと暖かかったので、ちょっぷとのんびりぶらぶら歩いているだけで、本当に幸せでした。
かなり元気なので、私もうっかり調子に乗ってしまいそうですが、もう少し安静がんばります。
ありがとうございます。
[2015/02/17 23:35] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/282-b4aa6d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

