ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

わんにゃんドームにも行ったみゃ~
ちょっとさかのぼって、ちょっぷが手術をする前の日曜日。(2月1日)
名古屋ドームで開催するわんにゃんドームに遠征してきました。

RIMG3918.jpg
えっとね、おやつがたくさんあるところだよ。

RIMG3917.jpg
うん、ちょっと人ごみだろうけど、がんばって行こうね~。

RIMG3916.jpg
この日はなぜかうきうきなちょっぷさん。
いつも初めての場所だと特に人がいっぱいのところは、
ちょっとおどおどするのですが、

RIMG3920.jpg
足取り軽く入場ですよ~。

RIMG3924.jpg
尻尾はペタンしているものの、後ずさったり座り込んだりせずに、
人ごみの中をぐいぐい行きます。

RIMG3928.jpg
お目当ての京丹波鹿肉工房レストランさんです。

RIMG3930.jpg
大好きな鹿の骨に、初めて角まで買っちゃいましたよ。
ちょっぷ、食べてくれるかな?

レインコートが欲しくていろんなお店を覗いたのですが、ちょっぷサイズは見当たらず。
すごい人で私でも疲れたので、お昼御飯を買い込んでスタンド席へ。
RIMG3938.jpg

RIMG3939.jpg
今日のちょっぷはぐいぐい積極的。

もちろんわんちゃんもたくさんいらしてましたよ~。
はじめましての、ニコルちゃん。
RIMG3933.jpg
とっても美人顔で旦那メロメロでした。

こちらも美人のベルンちゃん。
RIMG3955.jpg

去年の5月に木曽三川でお会いしたグータン&あずきくん。
RIMG3950.jpg
あずきくん、前よりすらりと足が長くなったねぇ。

バニさんがたくさん集まったところで、ニコルママさんがおやつを出してくれましたよ。
RIMG3943.jpg

いつも一緒のパパさん&ママさんのおやつ配給なら、ぐいぐい攻められるようになったちょっぷ。
RIMG3944.jpg
でもでも、アウェイの名古屋ではなかなか前に行けない~。

RIMG3947.jpg
でも、ぐい!っと行きましたよ。
すごいね、ちょっぷ!がんばったね~♪

なぜかこの日は本当にご機嫌さんでした。
ちょっぷ、名古屋まで来た本当の目的を知ってたのかな??
実は、この後パピーちゃんを見に行ってきました。

次回に続きまーす。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

わんにゃんドームではお久し振りに会えて嬉しかったです。
愛知でのおやつタイムのセンターは必ず
美バニのベルンちゃんとニコルちゃんが居るんですよ(^-^;
あのお二方に割り込むのは食い意地ぐーたんでも無理です(笑)
元気になったちょっぷさん今度頑張ってセンター狙ってみて下さい。
[2015/02/18 20:36] URL | まっちゃごん #- [ 編集 ]

まっちゃごんさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそあの人ごみで見つけて頂きうれしかったです♪
名古屋美バニは可愛い顔してなかなかやりますね~。

まっちゃごんさんのブログのお陰で海空じいじさんと繋がれましたよ。
ひょんなところで、ちょっぷを知ってる!って言って頂いてうれしかった♪
ありがとうございました!
[2015/02/18 22:50] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/283-4d9c0aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

