ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

パピーちゃん可愛いすぎ!
わんにゃんドームを後にして向かったのは、

IMAG0047.jpg
もふもふ。もふもふ。

IMAG0048.jpg
生後20日ぐらいのパピーちゃんを見せてもらいに行ってきましたよ。

IMAG0062.jpg
可愛い~♪

IMAG0070.jpg
かわいすぎる~!!

IMAG0097.jpg
もぅ、ぬいぐるみみたいでしょ。

IMAG0110.jpg
抱っこなんてさせてもらっていると、お母さんバニさんが帰ってきました。
まだ子供を産んでまもないお母さんは、よそさんがくると警戒するので、
と飼い主さんがおっしゃったので、お散歩中にお邪魔してしれーっと居座る大作戦です。

IMAG0133.jpg
パピーちゃんは一斉にお母さんのもとへ!

IMAG0135.jpg
お母さんは警戒しているよ~。
ごめんね、勝手にお邪魔しちゃって。

IMAG0138_BURST002.jpg
みんなおっぱいに満足したら、解散!

IMAG0145.jpg
お腹いっぱいになって、行き倒れ~。

IMAG0147.jpg
こっちにも、ぽて~。

くぅ~、あの子もこの子も可愛いすぎる!!

実は、ちょっぷに妹を!と思って。
少し前からお友達と楽しく遊ぶちょっぷを見て、妹ができたら。。なんて話をしてました。

そこへお友達からご近所さんがパピーちゃんの里親を募集している、
という話を聞いて、会いに行ってきたのです。

RIMG3981.jpg
帰り道のSA(名前、忘れちゃいました。)、雪の上をるんるんご機嫌さんのちょっぷ。
ちょっぷ、妹ができたらうれしい?

帰りの車の中では、あの子かな~、この子かな~、って話をしてました。
でも、この3日後にあの悪夢の一日があり手術をしたのです。

ちょっぷが退院して状態が落ち着いたころに、先生にも相談しました。
しばらく安静が必要で、特にパピーはおっぱいを探してお腹をなめに来ることがあるので。。
とのことだったので、今回は諦めることにしました。

パピーちゃん達に良いご縁がありますように~!!
遠くから願ってるよ~!!

飼い主のご一家様、あいだに入ってくれたお友達、ありがとうございました。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/284-72dea640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

