ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

のんびり雪遊び
またまたさかのぼって、1月下旬に蒜山に行ってきました。

今回は新年会でゲットしたMyそり持参なので、
ちょっぷと私の二人きりでも楽しめそう♪

ではでは、ちょっぷさん。
行きますよ~!!
RIMG3870.jpg

RIMG3871.jpg

可愛いなぁ~♪

でも、さぁ。
もっと、私にぴったりくっついて走ってくれなくちゃ。
イメージはこんな↓感じよ。
RIMG3397.jpg
(イメージモデル:KINGさん)
ちょっと距離開きすぎじゃない??

RIMG3875.jpg
ま、そうだよね。。スノーシューもはいてないもんねぇ。

RIMG3877.jpg
うんうん、ごめんね。
雪でも食べてのどを潤してね。

ちょっぷ、もう一回登ろうか。
RIMG3867.jpg

あ、ご機嫌治ったみたいでるんるんだね。
RIMG3868.jpg

じゃあ、ちょっぷ、行くよ~!!
RIMG3874.jpg
お~、さっきより速くついて来てくれたねぇ。

RIMG3876.jpg
ちょっとコツがわかってきたんじゃない?

068.png
そうだよね~、ぼちぼちのんびり楽しめたらいいよね♪

のんびり何回か滑ったら、あまりにもお天気が良くぽかぽかしてたので、
ちょっぷの隣のそりの上でダラダラすごしましたよ。

ふと気が付いたら空はどんより、ちょっと寒くなってきました。

ちょっぷ、帰ろうっか。
RIMG3880.jpg
ちょっぷ、帰るよ~!

RIMG3881.jpg
ちょっぷ、ついて来てよ~!!

RIMG3882.jpg
あ!

ちょうど迎えに来てくれた旦那に気がついたようです。
いいタイミングだね♪

そりがあったら楽しさ倍増の雪遊び。
ちょっぷも楽しんでくれたかな?

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

モデル料もらわないとな~
ちょっぷさん、イメージできたかな?
でも、なかなかいい感じになってきてますね♪
By KING
[2015/02/23 18:16] URL | KING #- [ 編集 ]

KINGさんへ
コメントありがとうございます。

モデル料はジャーキーでいいかしら??
速さはないけど、楽しそうだから良しとしますよ♪
[2015/02/23 21:52] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/285-d17c6fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

