ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと貧血ぎみ
ちょっぷ、病院へ行ってきました。


車に乗る前にお散歩に行って、

そのまましれーっと車に乗せます。

病院についたら、今日はちょっと緊張ぎみ。


心配していたぽこっとしたしこりも、もうへっこんでます。
血液検査してもらったら、赤血球容積が39%とまだちょっと貧血ぎみ。
(手術した日の朝は42%、手術後37%)
でも血を作るサイクルは一ヶ月だそうなので、下げ止まって徐々に回復できてて順調だそうです。

問題はないでしょう、とのことで次は一ヶ月後の検診まで来なくても言いとおっしゃって頂きました。


ちょっぷ、良かったね~♪
がんばったね~!


最近、なんとかの一つ覚えでちょっぷの舌の色を気にしちゃいます。
時々でキレイなピンクだったり、ちょっと青紫っぽかったり。
よくよく観察すると、寝起きはちょっと青紫っぽいような。
ちょっぷ、低血圧なのかな?

でも、とりあえず問題ないとのことで一安心です。
良かった、良かった!



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/286-73861fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。