ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

久しぶりのお出かけ♪
日曜日、久しぶりにちょっぷとおでかけしましたよ。

IMAG0455.jpg
↑車の後ろから顔だし中。

一応まだ無理はできないので、のんびりのんびりね。
向かった先は、京丹波にあるドックラン&お食事処おかげさんで
IMAG0456.jpg

大自然の中の古民家。とっても風情があります。
IMAG04581.jpg
ワンが入ったら傷むだろうに、ちょっぷと一緒でいいなんて♪

IMAG04731.jpg
店内もとっても可愛くされてます。
入口付近で看板犬ちゃんがお出迎えしてくれたのですが、写真なし。

お昼時だったからか、思っていたよりお客さまも多くて、ワン連れも2組いらっしゃいました。
IMAG0466.jpg
大きなピレさんも!

IMAG0471.jpg
ちょっぷもおりこうさん、してましたよ。

私はおかげさんでうどん定食を、旦那は鴨ロースうどん定食を頂きました。
ちょっぷにも、ささみとお野菜のワンメニューをお願いしたのですが、
IMAG0459.jpg
まさかの、ちょっぷ口をつけず。。
最近、栄養を取らなきゃって、結構贅沢なもの食べてるからなぁ。。
ごめんなさい。

お食事を済ませ、
IMAG0475.jpg
お店の裏にあるドックランへ。

砂エリアと、
IMAG0476.jpg

階段でつながった森林エリアがありました。
IMAG0477.jpg
でも、ちょっぷ森林エリアに気がつかないので、
旦那が降りて行くとちょっぷも張り切って付いて行きましたよ。

久しぶりのお出かけだからか、くんくんとおしっこばっかり。
IMAG0480.jpg
こんな写真ばっかりでごめんなさい。

帰りもどこから戻っていいのかわからなくて、うろうろしてたけど、
IMAG0486.jpg
ちょっとヒントをもらって階段から戻れました。
ちょっぷ、ちょっとどんくさいかも~。。

IMAG0489.jpg
初めてのところでも、ルンルンで楽しめましたよ。

こちらの看板犬ちゃんも保護犬だそうで、
お店の中には保護施設の案内や、チャリティー販売がありました。
ちょっぷの出身施設、ハッピーハウスの案内もありましたよ。

隣のテーブルのご夫婦も、
保護犬に興味はあるけど具体的にどうしたらいいかわからない、っておっしゃっていたので、
こんなお店で気軽に情報をキャッチできたらいいですね。

のんびりおでかけ、次回に続きまーす。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/287-fd382df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

