ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのお出かけでお友達にあったよ♪
南丹市の「おかげさんで」で、でお昼ご飯を頂いた後は、
同じ南丹市にある「セネンフント」さんへ行きました。

IMAG0492.jpg

もみじちゃんと駿くんが来られていて、
IMAG0499.jpg
もみじちゃんが、快気祝いということで、ちょっぷにプレゼントを持ってきてくれました。

トレーニングで「くわえ」を練習しているもみじちゃん。
IMAG0501.jpg
ちゃんとちょっぷに渡してくれましたよ~。
(それなのに、ブレブレの写真しかない。。)

頂いたのはきれいな音のするカウベル。
IMAG0519.jpg
うんうん。もみじちゃんもいつもカウベル着けてるから、お揃いだね♪
また一緒によろしくね♪ 
あ、初心者コースでお願いね♪

せっかくなので、二人で記念撮影しよっか。
IMAG0508.jpg
あれ、なんかもみじちゃん、まじめなお顔だね~。

IMAG0509.jpg
二人とも同じところ見てるね。

手前にいた駿君も、
IMAG0510.jpg
同じ方向を向いてて面白いね。

IMAG0511.jpg
あ、もみじちゃんだけずれた!

小雨がパラパラしていたのですが、少しランにも。
IMAG0493.jpg

ここは何度も来ているからなのか、ちょっぷひとりでもぐいぐい行きました。
IMAG0494_BURST002.jpg

またお店に戻って、いっぱいおしゃべり。
IMAG0505.jpg

元気になったちょっぷを見て頂きたかった、Mさんにもお会いすることができました。
ちょっぷ、子供みたいな目ですっきした顔してる!
って言っていただきましたよ。

いや~、ちょっぷが元気になってくれて、またこうして過ごすことができるようになって、
本当に良かった、良かった♪

もみじちゃん家の皆様、Mさん、セネンのマスター&ママさん、
楽しい時間をありがとうございました。



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

日曜は元気に復活したちょっぷさんに会えてうれしかったです♪
ランチ・・・ごめんね~・・。でも、とっても素敵なところでランチされたようでよかったよかった(^^♪ 「おかげさんで」一度行ってみたかったので、Aコちゃんの記事で情報知れてよかったです。
最近の週末は出かけてばかりだったので、セネンさんでのんびりな休日もいいね~。
[2015/02/26 00:21] URL | KANA #- [ 編集 ]

KANAさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、久しぶりのおでかけでもみじちゃんと駿くんに会えてうれしかったです♪
「おかげさんで」川遊びで見かけて以来、気になっていたのですが、
いつもセネンさん止まりになってしまうので、思い切って行ってみたよ。
うんうん、特にKANAちゃん最近雪山登りまくりだったもんね。
のんびりいっぱいしゃべれてうれしかったけど、駿くんはきっと物足りなかったよ~。
[2015/02/26 21:57] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/288-e6c85b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。