ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ある日~♪森の中~♪
日曜日にセネンフントさんから帰る時、
車に乗せる前に駐車場をちょっとうろうろ。

車に乗る前におしっこをしてもらうためです。

すると、もみじちゃん&駿くんの飼い主さんが、
二人に向かって、
「ワン、ツー、ワン、ツー!」

なになに??
と聞くとおしっこの合図だそうです。
普段からおしっこをする時に言ってると、
この掛け声を聞くとその気になるそうです!

ほっほぉ~!!
なんとも良いことを教えてもらいました。

でも、そのテンポは我が家では山登りの掛け声なので、ちょっとアレンジを。

あるぅ日~♪


森のなかぁ~♪


熊さんにぃ~♪

であ~ったぁ~♪

この曲を合図にします!
早速、月曜日のお散歩から歌ってますが、
人がいたらちょっと恥ずかしいけど気にしません。

今して~!って言う時におしっこができるようになったら、
おでかけももっと楽しめるもんね。

ちょっぷ、よろしくね♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/289-2a668941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

