ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

道がない!
ハッピーハウスに用事があったので、ちょっぷさんと一緒に行ってきました。

車を降りるなり、違う方向へ歩き出すちょっぷさん。

CIMG0940.jpg
ちょうど夕御飯の時間だったので、かなりの犬の鳴き声がしてたから、
ちょっとびびったのかしら。

歩きなれた山道を登って行くと・・

CIMG0941.jpg
なんと!道がなくなってました!!

↓こんな感じでさらに奥につながっていたのに。。
CIMG0942.jpg
山の上の土砂が崩れてきて、道を押し流したって感じでした。
まじまじとアスファルトの切れ目から谷底を覗いて、
自然の恐ろしさをあらためて。

その後、ちょっぷさんハッピーハウスを目の前にして、
なんと山道でストライキを始めました。
CIMG0948 -2
だんだん暗くなるし、寒いし、用事はまだ終わってないし・・。
でも、ちょっぷさんなりにいろいろと思うことがあるのでしょう。

ここにいた時、みんなから大切にされてました。
でも、だからと言って単純に里帰りだ~!とはしゃげないのです。

いつもここに来ると、初めは不安そうにしてます。
でも、どこへ行ってもびびることなく楽しく過ごして欲しいし、
可愛がってくれていたスタッフの方にちょっぷを見てほしい、
と思うので一緒に来ます。

あ。いつもは旦那と一緒ですが、今日は私一人。
ちょっぷさん、いまいち安心しきれなかったのかしら。。
そうだとちょっと悲しい・・。

ごめんね、ちょっぷさん。
もっと安心してもらえるように、がんばるからね。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

チョップさん、全部覚えてるんですね〜。ちょっと切ないですね〜。
でも、Aコさんのお家がチョップさんの帰る場所になってるって事ですね*\(^o^)/*
[2013/11/05 21:59] URL | momo #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん
そうなんですよ、ちょっと切ないでしょ。。
でも、お家は帰るところと思ってくれているみたいで、
いつも家に帰ったらおおはしゃぎします。
[2013/11/06 21:31] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/29-2a422af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

