ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ひろびろお泊まり@蒜山
行ったり来たりですが、またまた1月に蒜山に行ってきた時の様子です。

冬に蒜山に行く時は、お泊まりはクリスマスコテージが多いのですが、
今回は去年改築されて新たに仲間に加わったネイビーコテージに。
RIMG3797.jpg
6人用の洋館なので広すぎるのですが、お庭に柵が付いてドックランに!
ということなので、一度泊まってみたかったのです。

063.jpg
1階は広々空間に大きなテーブルと

ゆったりソファ。
051.png
ちょっとこじゃれたインテリアで、くつろぎ中。

2階には
RIMG3750.jpg
和室が1つと、

RIMG3748.jpg
ベット付き和室があります。
ってか、ちょっぷと旦那と私の3人じゃ、使いきれないね。。

RIMG3752.jpg
どんなお部屋があるかチェックしてたら、ちょっぷも張り切ってずっと着いてきました。

1階のダイニングからお庭に出てみると、
RIMG3756.jpg
雪がこんもり。
屋根から落ちてきた雪が壁みたいになってました。

RIMG3759.jpg
なんとこのひろーいお庭、ちょっぷ独り占めだよ♪

RIMG3757.jpg
えっと、なんで端っこ歩いてるのよ?

ちょっぷ、遊びに行こ♪
035.png

ちょっぷ、ついてきて~!
034.png
私が開拓した跡をちゃんと通ってくる、かしこいちょっぷ。

そうは言っても、私も長靴なのでそんなに進めず。。
029.png
5mくらいの範囲を行ったり来たりしただけで、ちょっぷも私も満足。

こーんなに広いのに。500坪あるらしいよ。
037.png
ちょっぷと私じゃ、使いきれないね~。

お部屋に戻って、二人でソファでくっついてまったり。
RIMG3781.jpg

まったり。
RIMG3779.jpg

ソファの向かいにマッサージチェアがあったので、早速乗ってみましたよ。
マッサージが始まってしばらくは、ちょっぷそのまま寝てたのに、
10分くらいたったら急に音にびっくりしだして。。
RIMG3783.jpg
え、初めから嫌がるならわかるけど。。
なんで、今頃?ってタイミングだったので、大笑いしちゃいました。

暗くなってからもう一度ドックランへ。
RIMG3791.jpg
やっぱり、5mくらいで十分でした。

広々使いきれなかったねぇ。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント
いいなぁ~
おはようございます。
蒜山、よさそうなところですね。
一度行ってみたいおな。
お泊りは、去年の八ヶ岳から行ってないので
一度ご一緒に行ってみたいですね。
[2015/02/27 09:14] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

Re: いいなぁ~
ベルンパパさんへ

コメントありがとうございます。

蒜山夏は涼しくて冬は雪があって、ワンにはもってこいですよ。
きっとベルンちゃんも尻尾グルングルンして大喜び♪
ぜひぜひご一緒に行きましょ~。
[2015/02/28 20:54] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/290-ba9d8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

