ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

雪のキャンプ場で大ハッスル
1月下旬の蒜山に行った時の様子の続きです。

少し時間があったので塩釜の冷泉にも行きました。
中蒜山の麓にある湧水で、とっても美味しい天然水が汲めるので、
大きなポリタンクをもって行きます。

お水を汲んだ後は、もちろんお散歩ですよ。
RIMG3805.jpg
取水ポイントは駐車場のすぐそばにあるのですが、
実際に湧いているポイントも見に行けるように、雪かきをしてくれています。

RIMG3814.jpg
雪が積っているのに、山肌からも水が湧き出て周囲が小さな川のようになっています。

ちょっぷ、湧水に触りたいから、階段降りようよ。
RIMG3815.jpg
近くをうろうろするものの、階段には近寄ろうとせずに、

雪のエリアへ行きたそう。
RIMG3810.jpg

ちょっと走ったら、すぐにペタン。
RIMG3821.jpg
くんくんして、

RIMG3820.jpg
ぱくぱくしましたよ。

RIMG3823.jpg
そして、なぜか掘ってました。

隣にあるキャンプ場は、一面の雪!
RIMG3825.jpg

ズボズボ埋まって、なかなか進めません。
RIMG3829.jpg

RIMG3830.jpg

RIMG3832.jpg

RIMG3840.jpg

RIMG3841.jpg
うぉ~、ちょっぷ、がんばるね!

でも、ダッシュしてもすぐにペタン。
RIMG3834.jpg

ちょっぷ~!
RIMG3835.jpg
ダッシュとペタンを繰り返して遊びましたよ。

では、ハッスルちょっぷ特集です。
RIMG3843.jpg

RIMG3847.jpg

RIMG3856.jpg

RIMG3860.jpg

RIMG3862.jpg

今日のハッスルde賞♪
RIMG3853.jpg
ちょっぷ、うれしそう~♪

私も長靴で足を取られるのでそんなに動けません。
ちょっとはしゃいですぐ休憩、っていうのがお互いちょうど良い雪遊びでした。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

ハッスルちょっぷさん、初めて見たよ♪
びびりんちょっぷさんから、ハッスルちょっぷさんに変更やね~
これから、生まれ変わったちょっぷさんの姿が楽しみだね♪
[2015/03/02 17:51] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
コメントありがとうございます。

え、初めて??初めてですか?
確かにハッスルちょっぷ、貴重ですが。。
はお友達と遊んでる時は気持ちハッスルしてると思いますよ~。
[2015/03/03 19:21] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/291-7c0cf39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

