ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

Bernese Fancier に行ってきました
今日は待ちに待った、Bernese Fancier に行ってきましたよ~♪

心配していたお天気も問題なく、かなりのバニさんが京都府南丹市に集まりました。

今日は最後に撮った集合写真だけ。

その数、100頭以上!(たぶん。)

ちょっぷもここに~!♪


たくさんのお友達やブログで見守って頂いた方に、
ちょっぷ元気になってよかったね~!
って言って頂いて、本当に嬉しかったです。

ご一緒頂いた皆様、主催者&お手伝いの皆様、
ありがとうございました~♪

詳しくはまた次回。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png


スポンサーサイト

コメント

はじめwまして(^O^)/

いつも読み逃げ。。。
申し訳ないです(^_^;)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お会いできて。。。
テンションMAXです~
私が(笑)
チョップさん本物だ!!!って感じです~

また何処かでお会いできる日を楽しみにしております_(._.)_

でわでわ(^O^)/
[2015/03/16 12:15] URL | 福助の親父 #- [ 編集 ]


ブログ更新、はやっ!!
昨日はお疲れ様でした。最高に楽しかったです。
ちょっぷさん、ふっかあ~つ!
すっかり元通りのちょっぷさんでしたね。
これからも、山・川ご一緒に遊んでくださいね。
by アッシュ・ベルン
[2015/03/16 15:09] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

福助の親父さんへ
コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
せっかくお声掛けてくださったのに、ゆっくりお話できずに残念でした~。
あ!福助さん!と思った瞬間、忙しそうに走って行かれることが3回くらいありましたよ。
こちらこそお会いできてうれしかったです。

またどこかでお会いしましょうね~。

読み逃げ大歓迎ですよ~!
[2015/03/16 21:55] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ベルンパパさんへ
コメントありがとうございます。

昨日お家に帰ったらちょっぷも旦那も瞬殺で寝てしまったのに、
私は興奮してて頭がさえ切っていたので更新してみましたよ。

昨日もありがとうございました。
ちょっぷ、元通りどころか前より元気になったような気がしますよ~。
ベルンちゃんはお山じゃないので、ちょっとおしとやかでしたね。
ベルンパパさんの餃子、最高でしたよっ!!
[2015/03/16 22:00] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/297-0a6e5a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

