ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

Bernese Fancier お友達編
先週くらいからずーっと15日は雨60%予報でした。
でも!
当日は雨なんて全然降らず、絶好のバニ日和でしたよ
RIMG4316.jpg

スタッフの方の丁寧な誘導により、芝生を囲うように車を止めてその前にテントを設置して、
RIMG4317.jpg
準備完了。

早めに来たつもりだったのに、受付はすでに並んでました。
RIMG4313.jpg

ちょっぷも張り切って一緒に受付まで来ましたよ。
RIMG4314.jpg
ちょっとお顔が緊張してるけど、一緒に来ようとするだけで大進歩!
去年のびびりん参加とは違いますね♪

あっち向いてもバニさん、こっち向いてもバニさん!
あ、こんにちは~♪
お元気でした??
とか言っている間に、Bernese Fancier スタートです!

RIMG4335.jpg

司会の方が今日の流れや注意事項を話された後は、家族ごとにお名前を読んでいただき、記念撮影をしました。
紹介されるお名前を聞いて、あ!あの子もきてる!とか思ったり。

RIMG43571.jpg
モデルはおなじみのもみじちゃん&駿くん。

たーくさんいらっしゃったのですが、お写真が撮れたバニさんだけご紹介です。

徳島からいらしゃったマースさんとちょっぷ。
RIMG4327.jpg

ちょっと緊張ぎみのベルンちゃん。
RIMG4368.jpg

大きなニューファンのすけぞうくんとララちゃん。
RIMG4391.jpg

いつもおしゃれなももちゃんと、5か月(たしか。)のおうすけくん。
RIMG4459.jpg
かなりやんちゃ盛りだそうです。

ちょっぷがドックカフェデビューした日から見守ってくれる、モロくん・ハクくん・メイちゃん。
RIMG4393.jpg

はじめましての、はなちゃん。
RIMG4332.jpg
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今日も元気いっぱい優太郎くん。
RIMG4359.jpg

川遊びでご一緒したバニ男さん。
RIMG4318.jpg
ママさん、いつもおやつありがとうございます。

ケイティ家に迎えられたウィルくん!
RIMG4355.jpg
ぬいぐるみみたいでしょ♪


名古屋からもたくさん来られてましたよ~。

おなじみの、ゴウちゃん。
RIMG4329.jpg
パパさん、この日もカメラマンお疲れさまでした!

セラピードックのチェリンちゃん。とっても尊敬するお仕事です。
RIMG4322.jpg

カイザーくんと、
RIMG4320.jpg

アシュリーちゃん。
RIMG4321.jpg
ママさんとワンの病気のこと、たくさんお話させていただきました。

待ち切れずに前の日から京都に乗りこんでいた、ベルンちゃんと、
RIMG4324.jpg

ニコルちゃん。
RIMG4363.jpg
うちの旦那はニコルちゃんが大好きで、見つけると駆け寄ってました。

ゆきちゃんとすっかり大きくなったゆめちゃん。
RIMG4353.jpg
可愛いお揃いのお洋服です。

あずきくん&ぐーたん&ちょっぷのスリーショット!
RIMG4342.jpg

ちょっぷと良い感じのショットの。。。
RIMG4337.jpg
ごめんなさい、もう誰だかわかんない。。

なんせ、バニさんだらけ!
あ~、楽しかった♪

次回、仮装大会編に続きます。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

Aコさん~
最後の写真~
福助です(#^.^#)
チョップさんとの2ショット写真が無かったので。。。
嬉しい限りです!UPして頂き感謝感謝ですm(__)m

走っていたのには。。。
訳がございまして(^_^;)
別に忙しい訳ではなく(^_^;)
福助がちょっと歩けば車に戻りたがり。。。
猛ダッシュしていたのです(・_・;)
次は福助が歩かない場合でも~
ご挨拶にお伺い致します_(._.)_
今後とも宜しくお願い申し上げます。。。
[2015/03/17 12:06] URL | 福助の親父 #- [ 編集 ]

福助の親父さんへ
コメントありがとうございます。

え~!!そうだったんですかぁ!!
いつの間に福助さんのお隣にいたんでしょう。
どのタイミングでとった写真かも覚えていないのですが、
お隣にいらっしゃったらお話できたのに~。
びっくり!!

あ、そんな理由でお忙しそうになさっていたんですね。
元気に走り回ってらっしゃったから♪
こちらこそこれかもよろしくお願いします!
[2015/03/18 20:43] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/298-0fa07922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

