ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

Bernese Fancier 仮装大会編
BerneseFancierはプログラムも盛りだくさんでしたよ。
午前中は、荷車をひいたバニさんがパレード!

RIMG4385.jpg
もともとスイスで荷車をひいていたバーニーズ。
原点に返ってなんとも絵になってます。

RIMG4386.jpg
荷車もパパさんママさんの手作りで、まるでスイスのよう♪

そして午後からはお待ちかねの仮装大会!

貫禄があるゆえに怖いイメージのある俺様KINGさん。
RIMG4396.jpg
ミニーちゃんの衣装で可愛らしさをアピール♪

こちらは、ポンdeアッシュとポンdeベルン。
RIMG4407.jpg

皆様に披露するために、会場を一周します。
RIMG4440.jpg
ポンdeアッシュ、ライオンのように颯爽と歩きますよ。

こちらはコタロウ&優太郎のスーパーワン!
RIMG4421.jpg
兄弟そろって正義の味方♪

はなちゃんは、ドラキュラ風マントをクールに着こなしてます。
RIMG4411.jpg

黒ラブちゃんもお揃いですよ~。
RIMG4426.jpg

ゴウちゃんはお名前の由来である江姫に。
RIMG4419.jpg
ちゃーんとカツラまで着用です。

ぱっと見ると人に見えちゃうレゲエちゃん。
RIMG4427.jpg

アレックスくんは海賊かな。
RIMG4429.jpg

ニコルちゃんは誰かを乗せてまーす。
RIMG4433.jpg

モロくん・ハクくん・めいちゃんはパパさんまで巻き込んでジブリシリーズ。
RIMG4437.jpg

マロくんもご家族でハイジに。
RIMG4438.jpg
荷車を引いたヨーゼフですよ~。

こちらはギャル+ゴールデンレトリバーの、
RIMG4446.jpg
ギャールンデンレトリバーの福助くん。
走り回ってかつらがはずれてしまってますが。

不思議の国のもみじちゃん。
RIMG4452.jpg
お姫様みたいでしょ。

後ろのリボンも素敵なドレスです。
RIMG4417.jpg

駿くんうさぎもいますよ。
RIMG4405.jpg
今日はもみじお姉ちゃんの引き立て役に徹しています。

どのバニさんも飼い主さん渾身の傑作で、楽しませてもらいました~♪

ちょっぷも始めは仮装大会に出ようと考えてました。
でも、緊張すると手術後の身体によくないかな、と思って見送ったのですが、
当日の余裕な元気ぶりを見て、出ても大丈夫だったかな?って思いました。
来年は参加しよ~♪

そして、そんなちょっぷをお友達が楽しませてくれましたよ。

ポンdeちょっぷ。
RIMG4453.jpg
あら、可愛い♪太陽みたいだね。

こちらは駿くんの予備用をお借りして、
RIMG4370.jpg
正義の味方、ちょっぷレンジャー!

伏せてみると、
RIMG4374.jpg
大黒さんみたい?

盛り上がってるBerneseFancier、次回も続きます。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/299-c18055c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

