ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

犬も田んぼにはまる!?
良いお天気だったので、ちょっと遠い近所?の川までお散歩に行きました。

川辺にある田んぼでも川からの冷たい風が感じられ、
ちょっぷさんお気に入りの場所です。

13093001.jpg

ルンルン気分でお散歩♪
くんくんポイントもたくさんあり、たくさん寄り道です。
13093002.jpg

この後!!思いがけないことを!

なんと、おもむろに田んぼに入ろうとしました。
でも、もちろん、この時期の田んぼはズボズボ。。

ずぼっ。
あわてて引き返そうとして、また他の足も、ずぼっ。
ずぼっ。

13093003.jpg
↑証拠写真(農家の方、ごめんなさい。)

13093004.jpg
↑どろんこちょっぷさんの足。見た目だけでなく、匂いもドロドロ・・。

ま、どうせ川に行くので、川で洗ってもらいましょう。

泥がカピカピになる前に、急いで川までやってきました。

13300905.jpg

うんうん。ちゃんと水遊びして、泥を落としてね。

13093006.jpg

リードが届く場所までですが、ぴちゃぴちゃ歩きまわってました。

13093007.jpg

良かった、良かった。
でも、そのビショビショで座ったら、また砂がつきますよ・・。

それにしても、犬なのにどんくさくない?
ま、それが可愛いのですが♪


banner.gif

コメント

初めまして♪

見るからにちょっぷさん大きな体ですね
体は大きくてもバニさんのビビリは多いようです(^・^)
可愛いいちょっぷさんといつまでも楽しい時間を共有してくださいね♪
またブログ楽しみにしていますよ
ゴウのとこへもまた遊びに来てくださいね
[2013/09/30 23:07] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


うわぁお!ゴウパパ&ママさん、コメントありがとうございます。
ゴウ姫、楽しく拝見させて頂いてたのでうれしいです♪ 
(特にストライキ!勉強になります。)
そうなんですね、バニさん、びびりさん多いんですね。
あんなにおっきいのに・・。優しくて力持ち、ですね。
これからもよろしくお願いしま~す。
[2013/10/01 21:48] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/3-542e303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

