ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

Bernese Fancier リレー編
だいぶブログお休みしてしまいましたが、BerneseFancier まだ続きます。

午後のプログラム、3チームに分かれてのリレーです。
RIMG4465.jpg

ちょっぷ、がんばってよ~!
RIMG4462.jpg
ちゃんと走ってくれるかな?って心配しながら私は列を離れたのですが、
なんとこの後、近くに並んでる女の子に色目を使っていたそうです!
なんとも、まぁ、余裕だね♪

では、スタート!
RIMG4468.jpg
走る!

RIMG4444.jpg
走る!!

RIMG4469.jpg
ちゃんとマーキングもして、、

RIMG4476.jpg
人もワンも、

RIMG4473.jpg
走る!

RIMG4472.jpg
勢いよすぎて回れなかったり、、

RIMG4474.jpg
あっちに行きたかったりしても、

RIMG4475.jpg
みーんな走ります!

RIMG4479.jpg
ちょっぷもちゃんと走れましたよ♪

大人になってからこんなに真剣に走ったり応援したりするなんて、
びっくりするくらい皆様、真剣に楽しんでました。

ちょっぷも楽しかったね♪
RIMG4461.jpg

手術をして一カ月とちょっとだったので、たくさんの人とバニさんが集まって緊張すると良くないかな?
って思って欠席しようかなと思ったこともあったのですが、そんな心配なんのその、でした。

実は去年のBerneseFancierが、ちょっぷが初めて参加した大きなイベントでした。
その時はびびりまくって固まりまくっていたのですが、今年はるんるんいそいそ♪
お友達に挨拶したり、パパさん&ママさんにおやつをねだったり。
おまけに女の子に色目使ってたなんて!

楽しかったね♪参加して良かったね♪

主催者さま、お手伝いの皆様、お友達、お友達のパパさん&ママさん!
楽しい時間をありがとうございました~。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/300-c1d04d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

