ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お水の入れ物がない~。
今日はもとのお家の大掃除にやってきました。
もちろんちょっぷと一緒ですが、なんせ掃除するところだらけで、
ちょっぷと遊ぶ時間はありません。

そんな慌ただしい空気を察して、お庭の隅っこでふて寝してたのに、旦那が水を撒き出したらやってきました。

あ、お水飲みたかったのね~!

いつもある場所にちょっぷのお水入れがありません。
アリさんが持っていっちゃったからね~。

入れ物がないとなかなかお水を飲んでくれないちょっぷですが、

手に受けた水をゴクゴク一気飲み。


蛇口から直飲みはまだできませんが、


うまうまでしたよ♪

ごめんね、喉乾いてたね~。
いつもある物があるべき所にない。
ここ数日そんな不便なことだらけ。

ボチボチがんばりまーす!


 ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

スポンサーサイト

コメント

まだまだ落ち着かないでしょうが、今まで住んでいた家とは違い自由が利きますから、そう思ってがんばってくださいね。

仕事で協力できることがあればしますのでなんでも言ってください(^^)

ウチも持ち家ですが、今ならもっと違うところに家を買っていたと思います。
今更ですが・・・(笑)
[2015/04/21 00:05] URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [ 編集 ]

ジャック父ちゃんさんへ
本当にごめんなさい、コメント確認できてなくて返信できてませんでした。
せっかくコメントくださったのにごめんなさい。

お気づかいありがとうございます!
どうにかぼちぼち落ち着いて生活できるようになりました。
あとは少しずつ使いやすいように、ちょっぷが暮らしやすいようにがんばります!
[2015/05/12 22:17] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/305-2960d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

